今日ものんびりと 冬














ヘッドライン

そんなに酷くないけど雨の日だったね(´・ω・`)

はいさい!色々と動いて行かないといけないと思うツバサさー。
現状のぬるま湯に浸かっていても仕方なかろう(-ω-)
ハロウィン 今日ものんびりと 2015/10/16
下描きはこれでいいかな。
後はペン入れをやって、シャーペンで軽く塗っておしまいでいいや(-ω-)
色鉛筆で塗ったら楽しそうだけど、しばらくはいいかな。

今日は朝からちょっと肌寒かったけど、
朝から雨が降っていたからいつもより肌寒く感じたのね|・ω・`)
通勤途中でも流石に手袋、マフラーなんて言う人はいなかったけど、
結構厚着の人は見かけたかなっていう印象。

雨自体も小雨だったから、ちょっと肌寒いぐらいだったけど、
本格的に冬になる頃に雨が降ったら、凄く寒くなるんだろうなー。
まだ10月だからいいけど、11月12月となっていくと、
気温も今よりもっと下がるだろうしね。

寒しす((´・ω・`)))
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2015/10/16 23:58 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 寒い

寒い寒い

はいさい!最近は本当に寒いって感じているツバサさー。
また冬に逆戻りしているように感じるよ。
もう少しで春が来るんだろうけど、今の寒さじゃそれも信じられないかなw

最近は本当に寒いね~。
家の中にいても、寒いと感じたり、暖房が欲しくなったりするね。
一応、防寒対策とかはしているんだけど、
それでも寒いって感じるから、もう少し策を練った方がいいのかも・・・。

そういえば、「ファンタシースターポータブル2 インフィニティ」届いた。
キャラメイクで思ったんだけど、もう少し長いツインテールを採用して欲しかったな・・・。
ミクの髪形が使えるんだけど、それだとミクしかならないし・・・。
あー、長いツインテール欲しいなぁ。

寒い・・・。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています、ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです!


テーマ:日記 / ジャンル:日記
関連タグ:寒い 防寒 ファンタシースターポータブル2インフィニティ

今日はいつもより寒かった

はい、という訳で「今日はいつもより寒かった」という話です。
いや~、今日はいつもよりも寒かったですね~。
防寒具を着て、いつものように通学したのですが、いつもよりも倍寒いのですよ。
寒い上に風が吹くので、バスを待っている時は寒い・・・、いつもよりも寒い・・・。
ニュースで見たのですが、やっぱり今日は各地で寒さが広がったようですね~。
もう1月とはいえ、まだまだ寒い日が続くので体調管理には気を付けたいものです。

体調管理で思い出したのですが、風邪が学校で、はやりだしているのですよ。
油断していたら、風邪にかかりそうです・・・。
読んで頂きありがとうございました!

コメントありがとうございます!
マフィンさん
ですよね、猫耳はやっぱり可愛いですよね!
確かに、美女だったら犬耳でも、いいかもしれませんね(笑)



関連タグ:寒い

今日は寒かった

はい、という訳で「今日は寒かった」という話です。
タイトル通り、今日は寒かったです。
昨日は暖かったのに、今日は寒いなんて・・・。
本当に体調が崩れそうですよね、適温は難しいんでしょうが、
やっぱり、温暖の差が激しいと辛いものです。
それに今日は雨が降っていたので、いつもよりも大分寒く感じました。

本当にこのままでは風邪を引いてしまいそうですね~。
予防などはしているつもりですが、それでもこの気温では体調を崩される方が先なような気がしてきました。
ウイルス予防と防寒の二正面作戦は辛い・・・。

体調管理はしっかりとしないと!
読んで頂きありがとうございました!

コメントありがとうございます!
マフィンさん
へぇー、マフィンさんは寒さに弱いんですねー。
僕も寒いのは苦手です^^;
インナーですか?確かに暖かそうですね~。
今度、機会があれば買いに行ってみますね。


関連タグ:寒い インナー 二正面作戦 ウイルス 防寒