ヘッドライン

雪が積もっていて大変だった(´・ω・`)

はいさい!今日は5回ほど電車に乗れなかったツバサさー。
混み過ぎなのね(´・ω・`)
おそ松さん(十四松) 今日ものんびりと 2016/01/18
十四松の第二目。
今回は顔を修正して体を軽く描き込み。
後2~3日で下描きも完成するかな。

通勤の時には雪も止んで、雨になってはいたんだけど、
降り積もった雪が道にまだあったから歩くのが大変だった(´・ω・`;)
でも、駅まではなんとか行けたんだけど、
その後に電車がなかなか来ないし、来ても満員で全然乗れないしで、
そんな感じで今日は電車が一番大変だったかな。

なかなか、電車が来なかった事もあって、
各駅停車じゃなくて通勤快特で行こうと思ったのね。
それで電車が来たんだけど5回ぐらい乗れなくて、
やっと乗れたんだけどその電車も混んでいたから大変だった。
帰りは遅れる事もなく帰れたんだけど、
とにかく行きが大変だったかな。

疲れた(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!
雪の結晶: 小さな神秘の世界
ケン・リブレクト
河出書房新社
売り上げランキング: 29,793

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/01/18 22:30 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 出勤 疲れた