今日ものんびりと 出社














ヘッドライン

出社とか烈将の艦隊とか

はいさい!変な寝方をして腰が痛いツバサさー。
衛生兵!衛生兵!(`・ω・´;)
フィノ・ブラッドストーン 今日ものんびりと 2015/06/16
ペン入れ終わったンゴ(´・ω・`)ンゴ
だから下描き消したンゴ(´・ω・`)ンゴゴー

昨日は休んだけども、今日はちゃんと出社してきたんよ|ω・`)
行きたくなかったけど、まぁあんまり休んでも行き辛いしねー。
そういえば、割と何人かから大丈夫?とか言われたけど、
遊びに行って疲れていたからとは言えずに、当日は風邪といって休んだんたけど、
方便として風邪だと言っただけだから、
別に全然大丈夫なんだけど心配してもらうと罪悪感があるよね(×ω×)

後は前にAmazonで買った「烈将の艦隊」を読み終わったよ。


あらすじは、ブーゲンビル島上空で敵の襲撃により命を落としたはずの、
山本五十六が実は生きていて、陸海軍を統帥する立場になりマリアナ決戦に挑む。
なんていう内容なんだけど、山城をはじめとする旧式戦艦や、
劣勢ながらも米軍と対峙する各部隊の奮闘が描かれていてなかなか面白かったよー。

でも、中盤から終盤にかけてはちょっと急ぎ気味だったかな。
色々な部隊が集結して一大決戦になる訳だから、その分各部隊に焦点を当てないといけないから、
だからこそ急ぎ気味になったと思うんだけど、終盤に関してはもう少しどこかに的を絞っても良かった気がする。
まぁ、基本は面白く読めたから満足なんだけどね(´・ω・`)

眠い(-ω-)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごと。 / ジャンル:日記
[ 2015/06/16 22:43 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 出社 小説 架空戦記小説 山本五十六

久し振りに出社してきたよ

はいさい!今日は出社したツバサさー。
出社拒否したかった(´・ω・`)
おでこをくっつける 今日ものんびりと 2015/04/07
左の子にはもっと耳の横の髪を足してもいいかもしれないと、
スキャンしたものを見て思ったり。
乙女ゲー風に描いてみたいけど、いまいち分からぬ(´・ω・`)ヌヌ
おでこをくっつけている絵ってなかなか難しいでござる。

ツバサ「今日は久し振りに出社してきたよ(`・ω・´)」フッフーン

オイちゃん 今日ものんびりと 2015/03/27
オイ「今日は行かれましたか、それはご苦労でありましたな(`・ω・´)ゞ」
「風邪の方はいかがですか?(・ω´・)」


ツバサ「完治した訳ではないけど、熱は出なくなったみたい(-∀-)」
「後は咳と鼻水が少し出るけど、今週中には治るんじゃないかな?(-ω-)」フフフ


オイちゃん 今日ものんびりと 2015/03/27
オイ「あと完治するまでは少しと言ったところですな、
それにしても、今回は随分と長引いていますね(`・ω・´;)」


ツバサ「ほっほっほ、儂はもうおじいちゃんだからのぉ(´ハ`)」
「年を取るとどうしても抵抗力が弱くなってしまうんじゃよ、年は取りたくないのぉ(´ハ`)」


オイちゃん 今日ものんびりと 2015/03/27
オイ「ツバサ殿はまだ20歳ではありませんか、
その言葉を言えるのはまだまだ先ですよ(・∀・;)」


ほっほっほ(´ハ`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:今日のつぶやき。 / ジャンル:日記
[ 2015/04/07 23:00 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:会話劇 オイちゃん 絵のお話 イラスト 下描き おじいちゃん 出社 風邪 鼻水

ねぇ、知ってる?

はいさい!明日はゆっくり休みたいと思っているツバサさー。
帰宅したら眠りたい・・・。

ねぇ、知ってる?明日も平日なんだよ?
という事はだよ、明日も出社しなくちゃいけないんだ・・・orz

ねぇ、知ってる?明日はお休みじゃないんだよ?
という事はだよ、明日も凄く疲れるっていう事だよ・・・orz

ねぇ、知ってる?
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ


関連タグ:会社 出社