今日ものんびりと 勇気














ヘッドライン

ダメだったけどそれ程悪くないかもしれない

はいさい!今日は怠かったツバサさー。
怠くてダルビッシュだね(´・ω・`)

この前の話の続きになるのかなー。
ちょっと踏み出してみた事の続き(´・ω・`)
リンク安心したり踏み出したり

結果的にはダメだった、うん。
分かっていたけどやっぱりダメだったね。
でも不思議と今回はそれ程落ち込まなかったかな。
まあ、全然落ち込んでいないと言ったら嘘になるけどね。
一歩踏み出したから満足感と言ったら変だけど、
後悔しない選択を選んだ事へのちょっとした満足感のせいなのかもね。

それにまだ打つ手があるような気もする。
もう少し頑張ってみよう。
次もダメかもしれないけどやらないで終わるのはいけない様な気がする。
でも、傷付いたら嫌だな、またダメだったら怖いしね。
一々不安になってしまう。

これが蛮勇ではない事を願って。
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:モノの見方、考え方。 / ジャンル:心と身体
関連タグ:メンタルなお話 勇気 不安