ヘッドライン

今日は何だか曇っているような晴れているような

はいさい!微妙な天気だったツバサさー。
微妙(´・ω・`)
ヤギ男 今日ものんびりと 2016/05/31
下描きはこれでいいかな。
明日からはペン入れ(´・ω・`)

今日は朝は曇っていたけど、そのまま晴れずに一日微妙な天気だった。
正確には晴れているところがところどころあったけど、
なんだか曇っているし完全に晴れる訳でもなく、
どっちつかずな天気だったかな。
昨日みたいな雨よりはマシだったけど、一日微妙な感じだったかなー。

そういえば、5月も今日で終わりだけど、
明日から6月になると思うと早いと感じる。
もう半年が過ぎてしまった、それともまだ半年あると思うべきか。
この半年間で僕はいったい何をやって来ただろうかな。

寝よう(-ω-)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/05/31 23:30 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 天気 半年