今日ものんびりと 友達募集














ヘッドライン

人見知り・コミュ障の人、友達になろう(提案)

はいさい!明日行けば夏休みなツバサさー。
やっと来るぞー(´・ω・`)

さて、ブログをやっていると自分と同じ悩みを持った人と友達になれるかなーって思っていたけど、
やっぱり自分から行かないとどうにもならないものだね。
トップページにも自己紹介を書いたから、
人見知りだったり、コミュ障だったりする人が話しかけてくれたりするかと思ったんだけど、
逆の立場から考えてみると、ネット上でも話しかけ辛いよね(´;ω;`)
だって、なかなかこうね・・・。

初めてだと余計に緊張するし、そもそもブログだとそんなに人が見なかったりするだろうしね。
やっぱり、掲示板とかで募集するからブログから友達に、っていうのは難しいかもね。
ネットの海が広大だからこそ、我がブログも埋もれていってしまうのかな。

そんな事を思った一日でしたー。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ


テーマ:伝えたいこと / ジャンル:ブログ
関連タグ:人見知り コミュ障 友達 友達募集