ヘッドライン

また暗闇の中で探さねばならぬ

はいさい!技法書でも買おうかと思っているツバサさー。
買おうかしら(´・ω・`)
ホタルノニッキ ミオン 今日ものんびりと 2015/08/05
塗っている途中だけど、髪の毛の色も全直しした方がいいんじゃ……。
ここから強引に自分の目指しているものに塗り重ねていくというのもできるけど、
今のままではいけない気がする。

ミオンちゃんの塗り方は初回限定についてきた「ビジュアルアートブック」を参考にしているんだけど、
うーん、なかなか思い通りの色にならない。
ちょっと灰色っぽいなんだけど、完全な灰色かと言われればまた違うし、
このまま進めてはよろしくない結果しか待っていないだろうな。
フィノの時みたいに消しゴムをかけて変えてみるかな。

そういえば、もうすぐ夏期休暇だし絵の技法書というか、
主に色鉛筆の参考書籍でも見に行きたいなってね。
でも、だいたいAmazonのマーケットプレイスで買った方が安いんだろうなー、
まぁ、これをいったら身も蓋もないんだけど(´・ω・`)
古本でも安くなっているものは安くなっているけど、
高いものはそんなに下がらなかったりするし、値段も加味して買うならネット一択だしね。

幾つか気になっている色鉛筆の書籍はあるから、
それをパラパラと立ち読みでも出来ればいいのだけれど、
そもそもそういうのって取り扱っている古本屋が近くにあるのかしら?
ブックオフ辺りならありそうな気もするけど、だいぶ前に見た時はなかったっぽいしねー。

行くだけ行くかはまた決めよう。
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:お絵描き・ラクガキ / ジャンル:趣味・実用
[ 2015/08/05 22:19 ] 絵・イラスト・デッサン | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 色鉛筆 古本