今日ものんびりと 台風














ヘッドライン

遂に台風が

はいさい!今日は電車が止まったツバサさー。
遅めの帰宅(´・ω・`)
オイちゃん&流星ちゃん 今日ものんびりと 2017/07/04
取り敢えず、顔だけ試験的にやってみた。
影が強すぎたかな、一度消すなりして修正する必要があるようだ。

今日は台風が来ると天気予報で言っていたけど、
午後から雨が降り始めて、本格的に台風が来たというような感じだった。
午前中も曇っていたけど天気も荒れている訳ではなかったから、
どこか大丈夫だと思っていたけど台風は避けられなかったか。

帰りはあまり強めの雨ではない時に帰れたけど、
人身事故で電車が20分ぐらい止まってしまって、
いつもよりも帰るのが遅くなったのは困った。
雨と電車の停止で今日は疲れる一日だったかな。

絵の方は明日にでも修正するとして、
やっぱりあまり濃すぎるのも自分としてしっくり来ない。
実際の人物を塗るのだったら寧ろこのぐらいの濃さは必要なんだけど、
今回はそういう訳でもないしなぁ。
やっぱり、もう少し薄くしていこうかな。

雨(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!
シャークネード サメ台風 (竹書房文庫)
竹書房 (2016-01-29)
売り上げランキング: 46,152

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/07/04 23:19 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 台風 電車

台風が来たけど大した事なかった

はいさい!映画『エンド・オブ・ホワイトハウス』を観終わったツバサさー。
最後は割とあっさりとしたラストなのね(´・ω・`)
ひふみん 今日ものんびりと 2016/08/30
ふむ、こんなものか。
下描きはこれで終わりだけど、もしかしたら多少の変更はあるかもしれない。
気が変わらなければ明日からペン入れ。

ツバサ「今日は台風が来るっていう話だったから、
どんな酷い事になるかと覚悟していたけど、実際には大して酷い事にならなかった(´・ω・`)」


のん美ちゃん 今日ものんびりと 2016/06/04
のん美「それは良かったですね~(´∀`)」
「この前の台風の時は歩いて次の駅まで移動したという事だったので、
今回の台風は酷い事にならずに済んで良かったですね(´∀`)」


くろ乃ちゃん 今日ものんびりと 2016/03/27
くろ乃「雨は多少降っていたようですが、
風は強くなかったようですし、今回は上手く逸れてくれて良かったですね、主様(-ω-)」


ツバサ「直撃なんてされた日には大変だもんね(´・ω・`)」
「帰る時にはすっかり晴れていて、朝はどんよりした空模様で雨が降っていたのに、
朝と夕方では全然天気が違ったからビックリしちゃった(´・ω・`)」


のん美ちゃん 今日ものんびりと 2016/06/04
のん美「台風一過の青空でしょうか?
天気も時間によってはガラリと変わる事があるのでその時はビックリですよね(´∀`;)」


くろ乃ちゃん 今日ものんびりと 2016/03/27
くろ乃「ともかく、何事もなかったのは良かったですね(-ω-*)」

台風(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/08/30 23:30 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 会話劇 のん美ちゃん くろ乃ちゃん 台風

酷い雨だった⊂(・ω・)つ

はいさい!中まで濡れ濡れのグチョグチョのツバサさー。
濡れ濡れ(´・ω・`)フフフ
それが声優! 紺野あおい 今日ものんびりと 2015/09/09
さてさて、いつまで今回はかかるやら。
明るくなる部分に黄緑色を塗ったりしてみたけど、
濃くなって変になったから一度消しゴムで薄くしてみたよ。
今週中には髪の毛だけでも塗り終えられたらいいけどどうかしら。

今日は酷い雨だった(´・ω・`;)
地元では朝はそんなに酷くなかったけど、
その代わり台風の影響で電車が徐行運転していた影響で、
電車の中は混んでいるし、荷物は引っ張られるしで、朝から踏んだり蹴ったりだったよ(><)

それで帰る時が一番酷く降っていて参った。
靴の中まで濡れてグチョグチョになって気持ち悪いし、
服とズボンは濡れて冷たいしで帰る時が一番困ったかなー。
最近は雨続きで嫌だったけど、台風はやっぱり一味違うね。

金曜日とかならまだしも週の中日でこれだから、
会社に行くのが余計に気が重かった。

気が滅入る(-ω-)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2015/09/09 23:08 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 色鉛筆 台風

台風来なかったね(´・ω・`)

はいさい!今日は雨が降らなくてよかったと思っているツバサさー。
よかった(´・ω・`)ヨカッタネ

ツバサ「今日は台風が来るなんて言ってたけど、
結局、こっちの方は台風が来なかったねー(´・ω・`)」
「電車とかにも影響がなかったしね(-ω-)」


のん美ちゃん/2014/525
のん美「場所によってはかなりの被害が出たようですが、
こちらは来ませんでしたもんね~(´ω`)」


くろ乃ちゃん/2014/525
くろ乃「台風も来ないなら来ないでそれが一番ですからね(-ω-`)」

もう眠い・・・(-ω-)ノシ
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:今日のつぶやき。 / ジャンル:日記
関連タグ:のん美ちゃん くろ乃ちゃん のんくろ 会話劇 台風 電車

台風が来るらしいね(´・ω・`)

はいさい!今日から宇宙戦争1945を読み始めたツバサさー。
始めた!(`・ω・´)ハジメタ!

ツバサ「台風が来るらしいね(´・ω・`)」
「電車とかに影響が出たら嫌だなぁ・・・、
まぁ、会社が休みになるならいいけど(`・ω・´)b」


のん美ちゃん/2014/525
のん美「会社が休みになるならいいって、ご主人様(´∀`;)」
「それはともかく心配ですよね~、あまり酷くならないといいのですが・・・(>ω<)」


くろ乃ちゃん/2014/525
くろ乃「雨や風が強くても困りますしね(-ω-;)」
「出来れば、こちらには来ないで逸れてくれればいいのですが・・・(-ω-´;)」


もう眠るね(´・ω・`)ノシ
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
関連タグ:のん美ちゃん くろ乃ちゃん のんくろ 会話劇 台風