今日ものんびりと 味噌














ヘッドライン

牛みそ玉重

はいさい!今日は食べ物の話をするツバサさー。
たまにはねっ☆

今日はほっともっとの「牛みそ玉重」っていう新商品を食べたんだけど、
これがなかなか美味しかったよ~。
味噌だけどそこまで味も濃くないし、
特製味噌だれがなかなかいい味を出していて美味でした|・ω・`)
あとあと、半熟卵が付いてくるんだけど、混ぜ合わせて食べるともっと美味しいよー。
くろ乃ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
くろ乃「主様?私たちの分はどこにあるのでしょうか?(-ω-*)」

ツバサ「買ってないよ?(・ω・`)」

のん美ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
のん美「ひ、酷いです(><;)」

面妖な・・・。
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:こんなの食べてみた / ジャンル:グルメ
[ 2014/01/20 22:45 ] 料理・食べ物 | TB(0) | CM(4)
関連タグ:会話劇 のん美ちゃん くろ乃ちゃん のんくろ アイマスネタ ほっともっと 味噌