今日ものんびりと 呼吸














ヘッドライン

視界が白くぼやけた

はいさい!具合が悪いツバサさー。
今も怠いの(´・ω・`)
ハロウィン 今日ものんびりと 2015/10/20
魔女とカボチャ、猫にペン入れ。
後々、線は太いところを増やしていく予定なの(´・ω・`)
完成に近付くにつれて、色を塗ってみたいと思うけど今回はやめよう。

昨日の夜から体調が悪かったんだけど、
喉の痛みと怠さがあるから多分風邪を引いたみたい。
さて、今日の10時頃、仕事をしている時に、
呼吸を短く速いペースで無意識に吸っていたみたいで、
段々と頭がボーっとしてきたのね。
酸素が上手く脳に届いていないと表現すればいいのかな、
そんな感じで今度は苦しくなって、段々と視界が白くぼやけた感じに見えるようになって辛かった。

絵で例えると着色されていない線画だけで、
更にそれがぼやけていて見えづらい感じかな。
呼吸が上手くできなくて苦しいし、身体は怠いしで、それに周りの音もよく聞こえなくて、
暑くないのに汗は出るし、若干痺れたような感じもしたしで、
何度か深呼吸をしてみたんだけど、10分ぐらい治まらなくて大変だった(><)
仕事の方は何とかやったんだけど、物凄く辛かったかな。

ちゃんと呼吸も出来ていればこんな事にならなかったんだろうけど、
今日は何故なのか、呼吸方法が変だったから酸素が足りなくなったみたい。
短くてペースが速い呼吸を繰り返していると、段々と苦しくなってくるけど、
今日はそんな感じで呼吸しちゃったものだから、酷い目に遭ったよ(つω・。)

今も怠さは抜け切っていないけど、午前中よりは大分マシかな。
今回みたいに呼吸もしっかりしないと僕みたいになっちゃうから、
具合が悪い時には、みんなも特に気を付けてね。

10分ぐらいだったとはいえ、物凄く辛かった。
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2015/10/20 22:25 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 風邪 呼吸 辛い