今日ものんびりと 嘘つき














ヘッドライン

自分でもよくこんなに飽きずに死にたいって書けるなと感心する(´・ω・`)

はいさい!仕事に行きたくないツバサさー。
行きたくない(´;ω⊂`)シクシク

過去を振り返ってみると死が溢れている。
ついお弁当屋さんでいつも大目に箸を貰ってくるけど、
結局そんなに使わなくて部屋にいっぱいあるぐらいに溢れている。
あるいは駅前で配っているポケットティッシュをつい2回も貰いに行ったけど、
冷静になってみれば、「そんなにいらないな、ポケットティッシュ……」と思うぐらい溢れている。
スーパーでお寿司を買ってちょっと大目に醤油を貰ったけど、
2つぐらいでよかったな、取り敢えず残った醤油は台所に置いておこうぐらい溢れている。

以前、ブログで遊びに行く約束を反故した友達の話をしたけど、
前に一度相談したことがあって、
返事は遅くなるけど、必ず返すといったのに返してこなかったり。
出来ない事は言うべきじゃないと思うな。
冗談でやるって言ってそれで済む雰囲気と、本気に取る雰囲気ってあるよね。
冗談で言った事なら僕も流すけど、本当に聞いて欲しかったのにね。

話は変わるけど、平日はあんまり死にたいって僕は書かないよね。
忙しいからそんなに気にしないというのもあるけど、
平日まで書き出したら自分でも本当に終わりだって思うな。
まだ休日だけで抑えられるからいいんだけど、
1週間書くようになったら自殺の一歩手前だと思う。
それを望むべきなのか、現状を維持するべきなのか分からないけれどね。

教え欲しい、あと何回戦えばいい。
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:友達って? / ジャンル:心と身体
関連タグ:メンタルなお話 死にたい 友達 嘘つき