今日ものんびりと 四月は君の嘘














ヘッドライン

何か嘘をつかないと(`・ω・´)

はいさい!何か嘘をつくツバサさー。
嘘(`・ω・´)
祈りを捧げる少女 今日ものんびりと 2015/04/01
ペン入れを開始したのー。
なんだか毎回の事だけど、上手く細い線を引けないねー(´・ω・`)ネー
慣れるしかないんだろうけど、立てるように感じでペンを持ってやるといいらしい。

ツバサ「今日は4月1日のエイプリルフール、だから何か嘘をつかないと(`・ω・´)」

くろ乃ちゃん 今日ものんびりと 2015/03/27
くろ乃「主様、エイプリルフールだからといって、
どうしてもご無理をしてまで嘘をつかれることはないのですよ?(-ω-;)」


ツバサ「でも、折角のエイプリルフールだし何かついておかないと(´・ω・`)」
「くろ乃ちゃんはどんな嘘がいいと思う?(・ω・)」


くろ乃ちゃん 今日ものんびりと 2015/03/27
くろ乃「え?私にそれを聞いてしまったら、
嘘をつく意味がないのではありませんか?(-ω-´;)」


ツバサ「じゃあ、自分で考えるよ(つω;`)」

「四月は君の嘘」は好きだったでー(/・ω・)/
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2015/04/01 23:20 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:会話劇 くろ乃ちゃん 絵のお話 イラスト ペン入れ 四月は君の嘘 アニメ