今日ものんびりと 変態紳士














ヘッドライン

のん美「最近は出番がないですね(´・ω・`)」

はいさい!今週も元気に仕事をしたくないと思っているツバサさー。
元気良く出社拒否しよう(提案)

のん美ちゃん/2014/525
のん美「ご主人様?最近は私たちの出番が減りましたね(´・ω・`)」

ツバサ「出番がないなら自分で掴み取ってもええんやで?」ニッコリ

くろ乃ちゃん/2014/525
くろ乃「・・・主様?そんな芸人さんみたいに自分で掴み取るなんて出来ませんよ(-ω-`;)」

のん美ちゃん/2014/525
のん美「くろ乃の言う通りですよー、出番を下さい!\(`・ω・´)ノ」

ツバサ「え?なんだって?エッチな出番でもいいから出たいだって(都合のいい解釈)」

くろ乃ちゃん/2014/525
くろ乃「主様?あまりおいたが過ぎると怒りますよ?^^」

おいたなんてしてないよ?
僕はエッチな事を考えた事なんて一度もないんだよ?(大ウソ)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:今日のつぶやき。 / ジャンル:日記
関連タグ:のん美ちゃん くろ乃ちゃん のんくろ 会話劇 変態紳士

幼女ぺろぺろしたいと思いました。

はいさい!タイトルはフェイクを書いてみたツバサさー。
本当なんです!お巡りさん(><;)だから署に来いとか言わないで下さいー(><;)

幼女ペロペロ(下描き)2014・1 今日ものんびりと
はい!という訳で幼女ですよ!幼女!ぺろぺろ(^ω^)
お顔と胴体が大きすぎるかしら?(´・ω・`)
一応これもいつもの如く、ボールペンで清書する予定なのです(`・ω・´)
描いた自分で言うのもなんだけど、バランス感覚がなさすぎぃぃぃぃ\(^o^)/
もう少し小さくした方が幼女ぽくなるかしら(´・ω・`)
年は一応9歳~10歳ぐらいのつもりなんだど、ちょっと大きすぎるかなー。

よし!服は排除しよう(提案)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:イラスト / ジャンル:ブログ
[ 2014/01/26 22:34 ] 絵・イラスト・デッサン | TB(0) | CM(8)
関連タグ:イラスト 絵のお話 下描き 幼女 ぺろぺろ(^ω^) 変態紳士