ヘッドライン

ふと思ったことがあるんだ

はいさい!このブログは一応全年齢向けのつもりのツバサさー。
うん、「一応」全年齢向けのつもりだよ(ニッコリ)

さて、ふと思ったんだけど、「今日ものんびりと」の18禁版を作るのも面白いかなーって。
ほら、やっぱり全年齢版だと書く事が出来ないネタもあるしね。
まぁ、いつもは18禁的なネタもサラッと書いちゃっているけどねっ!(ゲス顔)
本当にふと思っただけなんで実際に作るか分からないけど、
エロいイラスト描いたの載せたり、エロいことを書いても全然平気だしね。
今日は疲れているからなのか分からないけど、そんなことを考えた一日でしたー。

やる事になったら応援してね~。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ


テーマ:独り言 / ジャンル:ブログ
関連タグ:変態紳士の思案