ヘッドライン

久し振りのお休み(-ω-)

はいさい!今週も終わった感じのツバサさー。
終わりヽ(´・ω・`)ノ
くろ乃ちゃん(水着) 今日ものんびりと 2015/08/21
髪と耳を塗りぬりーφ(´・ω・`)
耳もだけど、髪がやっぱり時間かかるねー。
今回の絵自体はA4サイズの紙の半分側しか使っていないから、
そんなに大きくないけど、若干小さいからこそはみ出ないようにしないと。

夏期休暇が終わって、今週からまた仕事が始まった訳だけど、
今週の仕事も終わってやっと金曜日。
長いお休みがあった分、反動というか長く感じたかな、うん。
夏期休暇は割と長く眠っていたりしたけど、平日だとそうもいかないしね。
夜更かししたとしても、次の日にはちゃんと決まった時間に起きないといけないしねー(-ω-)

そういえば、明日は花火大会があるというか、
花火が近くで上がるんだけど見に行こうかしら?
割と人も多く見に来るから混雑するのだけど、どうしよう。

おやすみー。
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2015/08/21 23:35 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 休み 夏期休暇 花火

明日から夏期休暇が始まる

はいさい!疲れているツバサさー。
お疲れちゃん(´・ω・`)
ホタルノニッキ ミオン 今日ものんびりと 2015/08/07
だいぶ影の部分が強くなってしまったから、
影を薄くするか、或いは思い切って光が当たる部分を暗くしてみるか。
ともかく、また次回に考えようか。

今日で夏期休暇前の仕事は終わりヽ(・ω・)ノ
明日から(8月8日)から8月16日の9日間ね。
9日間しかないの(´;ω;`)
学生みたいにもっと欲しい……、まぁ無理だけど(´・ω・`)

そういえば、フジテレビで『ジュラシック・パーク』が放送されていたけど、
『ジュラシック・レイク』とはやっぱり比べものにならないねー。
『ジュラシック・パーク』の方が古かったはずだけど、それでもこっちの方が凄い。

寝よう(´ω`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ひとりごと / ジャンル:日記
[ 2015/08/07 23:45 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 夏期休暇 映画

金曜日にこういう日があればよかったのに(・ω・)

はいさい!今日は仕事量が少なかったツバサさー。
少ないの(・ω・)
ホタルノニッキ ミオン 今日ものんびりと 2015/08/03
背景が残念だけど、ペン入れはこれでいいかな。
ちょこちょこっと追加で描き足すかもしれないけど、概ねはこれで行く感じ。
色は塗りたいような気もするけど、また明日考えよう。

今日は仕事量が少なかったんだけど、月曜日じゃなくて金曜日にこうなって欲しかったなー。
月曜日から忙しいというのも大変だけど、
一番疲れているのは金曜日だから、なるべく楽をしたいのね。
いや、本音を言えば5日間ずっと楽ならいいんだけど、
もっといえば働かずにお金だけ貰いた(ry
げふんげふん、ともかくあと4日だから乗り切りたい(´・ω・`)フフフ

そういえば、カメラが届いたんだけど最初に電源入れた時に写らなくてびっくり。
でも、よく見てみたらちゃんとレンズが嵌っていないだけだった(*ノωノ)キャーハズカシ
カチッと嵌め込んだらちゃんと動いてくれた。
カメラについてはまた今度。

このカメラはちょっとばかし反応が良すぎる気もする(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2015/08/03 23:07 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 月曜日 金曜日 夏期休暇 カメラ

来週行けば夏期休暇(´・ω・`)

はいさい!来週行けば夏期休暇のツバサさー。
お休みなの(´・ω・`)
ホタルノニッキ ミオン 今日ものんびりと 2015/08/02
今回はミオンちゃん、ホタル、カゲホタルだけをペン入れ。
ボスまでペン入れしようかと思ったけど、ゆっくりとやっていこうと思うよ(´・ω・`)

来週行けば夏期休暇が待っているの。
月曜日から金曜日までだから5日間も行かないといけないけど、
それでも、夏期休暇の為だから頑張らない程度に頑張ってくる(・ω・)
学生ほど長くはないのだけど、それでも楽しみかな。

そういえば、蚊取り線香を久し振りに使ったけど、
本当に蚊に刺されなくなっていいねー。
外で電話していたから今までは刺され放題だったけど、
蚊取り線香さん、本当に凄いっス(/・ω・)/

ちょっと火傷はしたけど(´;ω;`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2015/08/02 23:33 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 蚊取り線香 夏期休暇

夏期休暇が終わってからの5日間は辛かった(´・ω・`)

はいさい!今週も終わったツバサさー。
金曜日(*´ω`*)

ツバサ「今週もやっと終わったって感じだよー(´・ω・`)」
「9日間の夏期休暇があったけど、お休みが長い分、
今週は行くのが辛かった(´;ω;`)」


のん美ちゃん/2014/525
のん美「学生時代だと夏休み明けの最初の日は午前中に帰れましたが、
社会人だとそういう訳には行きませんもんね(>Д<)」


くろ乃ちゃん/2014/525
くろ乃「今週もお疲れ様でした、主様(-ω-´)」
「ゆっくりと休んで下さいませ(-ω-*)」


コメントのお返事は明日すると思いますですはい(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ひとりごと / ジャンル:就職・お仕事
関連タグ:のん美ちゃん くろ乃ちゃん 会話劇 のんくろ 仕事 夏期休暇