今日ものんびりと 夕日














ヘッドライン

今日は夕日が綺麗だった(´ω`)

はいさい!眠いツバサさー。
ZZZ……(-ω-)
フェイト・テスタロッサ(A's) 桜 今日ものんびりと 2015/03/13
今日は黒いところだと軽く塗ってお終い。
また明日続きをやって行こうと思う(´・ω・`)
そういえば、この制服って白い部分が多いけど、塗り方はどうしようかしら?

今日は帰りに見た夕日が綺麗だった。
雲もそんなに出ていなかったから、凄くハッキリ見えて、
色もオレンジというかべっこう飴みたいな色であんなに綺麗な夕日もまた珍しい(・ω・)
今日は会社で嫌な事があったけど、なんだかどうでもよくなった。
だって、あんなに綺麗な夕日を見れたんだもの。
なかなかあんな綺麗な夕日は見れないと思う。

写真にでも撮っておけばよかった(´ω`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2015/03/13 23:52 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 色鉛筆 夕日