今日ものんびりと 夜














ヘッドライン

暗闇の中でもがく

はいさい!南無連妙法蓮華経のツバサさー。
南無連妙法蓮華経~(`・ω・´)

今日は深夜に起きてしまった。
折角23時ぐらいには眠りについたというのに、0時なぜか起きてしまった。
それから3時ぐらいまで眠れなくなって起き続けて、いつの間にかまた眠りについて。
久し振りに出社するのが不安だったのだったのかもしれない。
しばらくやっていないと何事に対しても不安を抱いてしまう。

今日もやはり不安で目が冴えてしまったのだろうか。
発端はなにであれ、眠れないとやはり辛い。
それに起きていると色々な事を思い出してきて不安になり、
次に怖くなり、最後に死にたくなってしまう。
今日もそんな感じだった、だから3時間も起きていたのかもしれない。
形のない不安や恐怖、その暗闇の中でもがく。
夜は優しく全てを包み込んでくれるが、時に無慈悲に暗闇の中に引きずり込む。
不安を隠してくれるが、時に荒々しさすら持って襲いに来るものなのかもしれない。
久し振りに首を吊りたくなった。
下描き ペルソナ4 鳴神悠 今日ものんびりと 2015/01/05

まだ下描き状態なので今日もデジカメで撮影したものね。
昨日からだいぶ顔も変わったと思う、それがいい事なのかはともかくだけどね。
ちなみに右手だけは描き直していないんだよね。
割と上手く出来た方だから消すのがもったいないけど違和感があるしなー。
ここは思い切って!とは簡単にはいかぬ(´・ω・`)

そういえば、新しい画材をいくつか買ってみたり。
画材ついでに2冊だけ本を買ってみようかしら?
ちなみに下の2冊ね、でもお高いよねこの手の本は(´・ω・`;)
人体のデッサン技法
人体のデッサン技法
やさしい人物画
やさしい人物画

ハムとルーナス(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:思うことをつれづれに / ジャンル:心と身体
関連タグ:メンタルなお話 死にたい 絵のお話 イラスト ペルソナ4 下描き

無限に眠れそう(´・ω・`)

はいさい!朝は基本眠いツバサさー。
お眠!(`・ω・´)オネム

ツバサ「朝ってさ、無限に眠れるような気になるよね?(´・ω・`)」

のん美ちゃん/2014/525
のん美「ご主人様の気持ちは分かりますよ~\(`・ω・´)ノ」
「朝はお布団から出たくないですし、そのまま眠っていたくなります(´Д⊂ヽ」


くろ乃ちゃん/2014/525
くろ乃「お二人とも、夜に眠る時間が遅いからそんなに眠たくなるんですよ(-ω-;)」

だって、夜ってあまり眠りたくないんだもん|´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:日記 / ジャンル:日記
関連タグ:のん美ちゃん くろ乃ちゃん のんくろ 会話劇 夜更かし