ヘッドライン

好かれる努力か

はいさい!朝は寒かったツバサさー。
ぶるぶる(´・ω・`)
ゴジラ 今日ものんびりと 2017/02/13
崩した感じにする為に筆ペンでやってみたんだけど、
もう少し崩してしまっても良かったかもしれない。
ゴジラはどのペンでやるかな。

好かれる努力というのも必要なんだけど、
実際にどうしたらいいものかな。
ネットなり、本なりで色々な方法は載っているけど、
色々とあるからどれを参考にしたらいいかまでは分からない感じ。

普通に会話していって仲良くなれればそれがいいんだけど、
正直、どこまで踏み込んだりしたらいいかも分からないし、
そうすると必然的に当たり障りない感じになってしまうし難しい(´・ω・`)
露骨に仲良くしたいみたいな感じでいくのも引かれそうだし、
上手くやっていくのも難しい。

結局、嫌われないように、
或いは問題ないように努力するのはやって来ていても、
積極的に好かれる努力はして来なかったのかもしれない。
自然体で上手く距離を詰められればいいんだろうけど、
その自然というのが存外難しいものだ。

そんな感じ(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/02/13 23:34 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 好かれる