今日ものんびりと 安楽死














ヘッドライン

月に何回か怠くてしんどくなる時があるけど今日がそうだった(´・ω・`)

はいさい!もうずっと眠っていたいツバサさー。
永眠(´人`)なむー

今日は怠くてしんどい日だった。
大体、午後からなる事が多いんだけどね、何だか怠くて辛かったなー。
なんて言えばいいのかな?
体が重いというか、やる気が出ないというかねー。
んー、そうだな、服ごと水の中に入って出てきた時の重さ、みたいな(´・ω・`)
むぅ・・・、上手く文章に出来ないでござる。

そういえば、ちょっと前に見たんだけどね、
安楽死の為にスイスに行く人が増えているそうだね。
安楽死かー、日本じゃまだそういう法整備はされてないもんねー。
自殺よりも楽なのかしら?
痛みがないならそっちの方がいいもんね。
まぁ、日本じゃ実現しても不治の病とか特例だけなんて事になりそうだけどね。

生きるのも死ぬのも怖いなー。
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:心のつぶやき / ジャンル:心と身体
関連タグ:メンタルなお話 怠い しんどい 死にたい 安楽死