ヘッドライン

昨日は遅くまで起きてたから今日は眠かった(-ω-)

はいさい!眠かったツバサさー。
眠いンゴ(-ω-)
美遊・エーデルフェルト 今日ものんびりと 2015/12/21
左側はいくつか残ったけどだいぶ進んだ感じ(´・ω・`)
丁度、水曜日がお休みだからそこでもっと大幅に進めたい。

昨日は日付が変わるぐらいまで、LOSTを見ながら大東亜興亡史をプレイしていたから、
今日は眠くて仕方がなかった(-ω-)
ゲームも今のところは部隊強化を念頭に置いてやっているけど、
量産はまだできないけど、新兵器が配備し始めているから楽しくなってきちゃった。

そういえば、上でも書いたけど水曜日がお休みだから今週は気が楽かな。
三連休とか長い連休の方が嬉しいけど、
週の中日に休日があるというのもなかなか悪くないかな。

ゲームもやり始めると止まらない(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2015/12/21 23:26 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト ゲーム 大東亜興亡史 寝不足