今日ものんびりと 小美人














ヘッドライン

またまた徹夜と雑記

はいさい!今日は眠くてヤバかったツバサさー。
バイヤー(´・ω・`)
フェイト・テスタロッサ 今日ものんびりと 2016/07/11
マントの白地に影をさらに追加。
マントはこれで完成でいいかな、手直しぐらいはするかもしれないけど。
後は口に色を入れてまた次回に。

昨日はまた徹夜をしてしまった。
再度、ヨーロッパ戦線に参加してちょこっとだけやろうと思っていたんだけど、
気が付いたら日付が変わって0時半になっていた……。
次の日が平日なのに徹夜は不味い。
楽しいのは間違えないんだけど自制も大切。
本当に時間を決めてやるか、やらないようにするか考えないと(-ω-)

そういえば、”ザ・ピーナッツ”の伊藤ユミさんがお亡くなりになったそうで。
ご冥福をお祈りします。
”ザ・ピーナッツ”といえば『モスラ』や『ゴジラ』シリーズで”小美人”役で出演されていて、
個人的には歌手というよりも”小美人”役で馴染み深いからお亡くなりになって残念。
映画でお馴染みの人が亡くなるとやっぱり寂しいものね。
モスラ対ゴジラ  【60周年記念版】 [DVD]
モスラ対ゴジラ 【60周年記念版】 [DVD]

そうそう、昨日の選挙で「日本のこころを大切にする党」に投票したと書いたけど、
やっぱり、残念ながら議席は獲得できなかったのね。
参院選も終わってしまったね。
そういえば、SEALDsが参院選が終わったから解散するって言っていたけど、
8月15日に解散を決定したみたい。
結局、何がやりたかったのか最後まで分からなかったよね。

取り上げられている時は若者の総意みたいな間違った事を、
テレビ番組でしきりに言っていたイメージがあるけど、
ちゃんと極一部の若者ってつけないと。
過剰に持ち上げられていたけど、
実際に国民の大多数が受け入れなかった訳だから解散は妥当なところだと思うよ。
そもそも、自主的に若者が行動していたならともかく、
共産党との関係が露見したりして、
あれを若者の行動と言ってしまうのはお粗末過ぎる。
若者達が立ち上がったというのは妄想が過ぎるんじゃないかな。

8月15日に解散というのも当て付けに思えるな(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/07/11 23:30 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 徹夜 モスラ ゴジラ 小美人 政治