今日ものんびりと 少年ハリウッド














ヘッドライン

御の字(`・ω・´)

はいさい!マウスが届いたツバサさー。
やっと届いたの(´・ω・`)b

ツバサ「今期見ているアニメの中で、
『少年ハリウッド』っていうアニメがあるんだけど、
その中でね、
てめえの事もそう悪くないって思えたら御の字だよ
みたいな台詞があったのね(´・ω・`)」
「自分の事をそこまで好きになる事はなくても、
こんな自分でも御の字だ、と思えればいいんだなんて思ったり(´・ω・`)」


のん美ちゃん/2014/525
のん美「そのような台詞ありましたよね~(´ω`)」
「御の字……、自分の事を100%好きにならなくても、
こんな自分でもいいと思えれるようになれば素敵ですよね(*´ω`*)」


くろ乃ちゃん/2014/525
くろ乃「誰しも、自分の認めたくない点、
自分自身でさえ嫌いになる点はあると思いますが、
それだけではなく少しは自分の事を認められれば、
生きるのも少しだけ楽になりそうですね(-ω-*)」


あのアニメ意外と深いと思うの(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごと / ジャンル:心と身体
関連タグ:のん美ちゃん くろ乃ちゃん 会話劇 のんくろ アニメ 少年ハリウッド