今日ものんびりと 山猫は眠らない4・復活の銃弾














ヘッドライン

選挙と山猫とアニメ

はいさい!最近は『ソビエト・マーチ』を聴いている事が多いツバサさー。
我々は世界を革命するのだ(´・ω・`)
結月ゆかり 弦巻マキ 今日ものんびりと ゆかマキ 2016/12/01
髪を塗り始める。
肌も髪の色合いを見て直すかもしれない。
まだ髪も全然終わっていないんだけど、この絵は今年中に塗り終わるだろうか。

人気総選挙2016が今日から開始(´・ω・`)
興味がある人は右の投票ボタンから投票をお願いします。
一日一度だけ投票が可能なので、
次の日になったらまた投票が可能です。

『山猫は眠らない4 復活の銃弾』を観た。
山猫は眠らない4 復活の銃弾
山猫は眠らない4 復活の銃弾
カメラアングルや演出がなかなか凝っていて良かった。
話し自体も敵のスナイパーに仲間を殺された主人公が、
敵討ちの為に再び敵スナイパーと対峙するというもので王道だった。

ただ、仲間の敵討ちが動機な訳だから、
恋愛要素は入れずにその分、仲間との交流シーンに使ってくれれば、
更に主人公への仲間に対する印象が強まって、
敵討ちというテーマも更に際立ったかなというのが印象。
まあ、恋愛要素自体がくどいものではなくアッサリしていたから、
それほど邪魔という訳でもないけど(´・ω・`)

『ナンバカ』は最初の頃と打って変わって最近はシリアス展開が続いている。
TVアニメ「ナンバカ」1巻 [Blu-ray]
TVアニメ「ナンバカ」1巻 [Blu-ray]
シリアス展開は嫌いじゃないけど、
てっきりずっとコメディー作品としてやっていくと思っていたから、
なんだか意外だったかな(´・ω・`)
『ナンバカ』とは全然違うんだけど、
何故かこういう展開だと『キューティクル探偵因幡』を思い出す。
内容も全然違うんだけど、何故か『キューティクル探偵因幡』を思い出した。

猫(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/12/01 23:19 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 人気総選挙2016 映画 山猫は眠らない4・復活の銃弾 アニメ ナンバカ キューティクル探偵因幡