今日ものんびりと 帰還














ヘッドライン

帰って来たのだ

はいさい!帰って来たツバサさー。
帰還(´・ω・`)
フェイト・テスタロッサ アリシア・テスタロッサ 魔法少女リリカルなのは 今日ものんびりと 2017/08/12
取り敢えず、服のペン入れ再開。

帰って来たのだ(´・ω・`)
金曜日の夜から出掛けたけど、
雨がそこそこ降っていてちょっと残念だった。
土曜日は曇っていたけど雨は降る事がなかったから、
そこは良かったのかもしれない。
結構、あちこち歩き回ったんだけど、
雨が降っていたら大変になっていただろうし降られず良かった。

眠い(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!
家に帰ろう。
家に帰ろう。
posted with amazlet at 17.08.12
真田元治
アートヴィレッジ
売り上げランキング: 1,261,965

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/08/12 23:55 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 帰還

帰還

はい、という訳で「帰還」という話です。
今回で「愚痴・聞いて欲しいこと・闇黒面」での更新も18回目です。

タイトル通り、無事に帰還しました。
心身ともに疲弊しているので、詳細や結果を明日改めてお話します。

昨日は、無事に予約投稿が機能してくれて良かった・・・。
読んで頂きありがとうございました!

コメントありがとうございます!
マフィンさん
「終焉、そして・・・」のお返事です。
そうなんですよ~、意外と作戦名を考えるのって楽しいんですよね~。
確かに人生、楽しまないといけませんよね~。
「この手紙を読んでいるという事は」のお返事です。
無事を祈って頂いて、ありがとうございます!
無事に帰ってまいりました!


関連タグ:帰還 作戦 報告 詳細ま