ヘッドライン

蒸かし芋美味しい(・ω・)

はいさい!今日は蒸かし芋を作ったツバサさー。
もぐもぐ(´ω`)
窓際の少女 今日ものんびりと 2015/02/21
今日は髪の毛に着色(`・ω・´)
今回も金髪にしようかしらーと思い、こんな感じに。
黄色、黄土色、朱色、焦げ茶色、薄緑色を使って塗りぬり~(/・ω・)/
髪の毛を塗るのって面倒だけど楽しいの(´・ω・`)ウフフ
後は目の部分も少し塗ったんだけど、続きをするのはまた明日。

今日は蒸かし芋を作ったんだけど、なかなか美味しかった。
ちなみにジャガイモで蒸かしてみたんだけど、
他の料理よりも蒸かした方が美味しいような気もしないでもない(・ω・)

そういえば、「進撃の巨人」でサシャというキャラが、よく蒸かした芋を食べていたなー。
何だかいつも食べてばかりいる印象なんだけど、
サシャは食べ物で釣ったら手懐けられそう(小並感)
ちなみにサシャってこのキャラね。
ラバーストラップコレクション 進撃の巨人 コトブキヤ 単品 【サシャ・ブラウス】
ラバーストラップコレクション 進撃の巨人 コトブキヤ 単品 【サシャ・ブラウス】

食べ物と言ったら、今期では「幸腹グラフィティ」が好き。
美味しい食べ物を食べる少女達の日常を描いたアニメなんだけど、
面白いし美味しそうだし、女の子が可愛いね|ω・`)グヘヘ
幸腹グラフィティ 第2巻 [Blu-ray]
幸腹グラフィティ 第2巻 [Blu-ray]

人間さん美味しい、頭丸かじり(゜皿。)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:趣味と日記 / ジャンル:趣味・実用
関連タグ:イラスト 絵のお話 色鉛筆 アニメ 幸腹グラフィティ 進撃の巨人 食べ物