今日ものんびりと 幼女














ヘッドライン

服がない?あんなものは飾りです、偉い人にはそれが分からんのですよ|・ω・`)ウフフ

はいさい!新しいモバイルバッテリーを注文したツバサさー。
今度は小さいやつね(・ω・)
メリーさん 今日ものんびりと 2015/10/29
身体はこれでいいかな。
後は服を描き足していくだけなの(´・ω・`)

ツバサ「受話器を持った裸の幼女……(´・ω・`)」
「逆に服を着せなくてもいいという可能性も……?(*´ω`*)」ウフフ


のん美ちゃん(顔) 水着姿 今日ものんびりと 2015/05/31
のん美「ダメに決まっているじゃないですかっ!(´Д`;)」

ツバサ「そんなに大きい声で否定しなくても(´・ω・`)」
「それにアウトの中のセーフみたいなね、あれだよあれ(・∀・)」


くろ乃ちゃん(水着) 今日ものんびりと 2015/08/26
くろ乃「アウトと仰っているという事はいけない事だという自覚はあるようですね(-ω-;)」

ツバサ「いけない事……(´・ω・`)」(意味深)
「まぁ最悪、絆創膏を貼る事でお茶を濁すという手も……?(*´ω`*)」ウフフ


のん美ちゃん(顔) 水着姿 今日ものんびりと 2015/05/31
のん美「もう、なんでそんなギリギリで行こうとするんですか(´Д`)」

ツバサ「ギリギリでいつも生きていたいから(´・ω・`)」

くろ乃ちゃん(水着) 今日ものんびりと 2015/08/26
くろ乃「そんなKAT-TUNの曲じゃないのですから(-ω-;)」

服は簡素なデザインにしたいものだけど(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2015/10/29 23:07 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:会話劇 のん美ちゃん くろ乃ちゃん 絵のお話 イラスト 意味深 幼女

幼女ペロペロしたい

はいさい!タイトルに深い意味はないツバサさー。
深い意味はないんだよ?v(>ω・)キャピッ☆
幼女ペロペロ(清書)2014 今日ものんびりと
幼女が描けたでござる(´・ω・`)
いつもはボールペンで、///←みたいに影を付けたりするだけど、
今回はシャーペンと鉛筆で色を付けてみたでござる(`・ω・´)
未発達なおっぱ(ry、もとい足は今回は頑張ってみたでござる|・ω・`)チラッ
今回コンセプトは「舐めたくなる足」みたいな感じでござるが、どうでござろうか?
ぺろぺろしたくなったでござるか?
でも、実際にペロペロしたいなんて言ったら、
怖いお巡りさんが来るから小声で言うんでござるよ?

のん美ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
のん美「ご主人様・・・、幼女ぺろぺろだなんて・・・(゜Д゜;)」

ツバサ「(幼女をぺろぺろしたいと言ったら)いかんのか?」

くろ乃ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
くろ乃「それはダメですよ、主様(-ω-;)」

ツバサ「・・・一回だけならセーフかもしれない(希望)」

のん美ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
のん美「一回だけならって・・・(絶句)」

くろ乃ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
くろ乃「その熱意を他に回しましょうよ・・・(-ω-`;)」

うん、今回は上手く描けたような気がするでござる(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:イラスト / ジャンル:ブログ
[ 2014/02/01 23:57 ] 絵・イラスト・デッサン | TB(0) | CM(4)
関連タグ:会話劇 のん美ちゃん くろ乃ちゃん のんくろ 幼女 なんjネタ

幼女ぺろぺろしたいと思いました。

はいさい!タイトルはフェイクを書いてみたツバサさー。
本当なんです!お巡りさん(><;)だから署に来いとか言わないで下さいー(><;)

幼女ペロペロ(下描き)2014・1 今日ものんびりと
はい!という訳で幼女ですよ!幼女!ぺろぺろ(^ω^)
お顔と胴体が大きすぎるかしら?(´・ω・`)
一応これもいつもの如く、ボールペンで清書する予定なのです(`・ω・´)
描いた自分で言うのもなんだけど、バランス感覚がなさすぎぃぃぃぃ\(^o^)/
もう少し小さくした方が幼女ぽくなるかしら(´・ω・`)
年は一応9歳~10歳ぐらいのつもりなんだど、ちょっと大きすぎるかなー。

よし!服は排除しよう(提案)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:イラスト / ジャンル:ブログ
[ 2014/01/26 22:34 ] 絵・イラスト・デッサン | TB(0) | CM(8)
関連タグ:イラスト 絵のお話 下描き 幼女 ぺろぺろ(^ω^) 変態紳士