今日ものんびりと 当選














ヘッドライン

某ゲーム会社のアンケートで抽選に当たった(´・ω・`)

はいさい!眠り続けたいツバサさー。
眠り姫(-ω-)
のん美ちゃん(白い息) 今日ものんびりと 2016/02/02
髪の毛を全体的に濃くしてみた。
でも、もう少し色を強めて塗ってもいいかもしれない。
しばらくは髪の着色に時間を取られそうだ。

タイトル通りの話だけど、某ゲーム会社のアンケートで抽選に当たった。
アンケートに答えた人達の中から、
抽選で30名に非売品のレアグッズが当たるという企画があったから応募したのね。
それで、今日メールチェックしたら当選の通知が来ていて、
厳正な抽選の結果当選しましたっていうメールが来ていて当たったのが分かったというね。

良い部分も書いたけど、前作のシステムの方が良かったとか悪いところを多く書いたし、
要望もいっぱい書いたけど、それでも当選できるものなのね。
この手の抽選ってランダムなんだろうけど当たる時は当たるんだね。

当たったのは嬉しいけど、個人的には景品よりも、
改善と要望を実現してくれた方かよっぽど嬉しいから、
このアンケートが生かされるといいな。

届くのは3月ぐらいかしら?
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/02/02 22:50 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト アンケート 抽選 当選