ヘッドライン

顔の色は薄くした方がいい気がする

はいさい!ドイツ機の航続距離の短さに頭を抱えているツバサさー。
鹵獲した英米機が主力になりつつある(´・ω・`;)
のん美ちゃん 水着姿 今日ものんびりと 2015/05/21
上半身だけは取り敢えず。
顔の色はもっと薄くしてもいいような気がするけど、
あんまり薄くてもスキャナーがちゃんと読み込んでくれないし、どうしようかしら。

塗っておいてなんだけど、このまま進めて行ってもいいのだろうか。
もっといい塗り方があるような気がするけど、
失敗した時が洒落にならないし冒険しようとは思わないしねー(゜ω゜)

今更だけど、目のハイライトが左という事は、
発光しているものが左側という事だから、もっと身体の左を明るくして、
右側は暗くするような感じにした方がいい気もするけど、どうしよう。

眠い(-ω-)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:日々の絵・イラスト / ジャンル:ブログ
[ 2015/05/21 23:16 ] 絵・イラスト・デッサン | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 色鉛筆