ヘッドライン

大東亜興亡史3の公式サイトが更新されていた

はいさい!折り畳み傘を新しく買いたいツバサさー。
使っているものは小さいの(´・ω・`)
琴 ペン入れ 今日ものんびりと 2015/01/20
我影付ケヲ開始ス。
琴を弾いているから顔は俯いているはずで、そうすると影の面積も多くなるんだけど、
あんまり暗くすると変な感じになるし難しい(´・ω・`)
後は瞳のハイライトをもう少し大きくしようかしら?

そういえば、大東亜興亡史3の公式サイトが更新されていた。
昨日に更新されていたみたいなんだけど気が付かなかったなぁ。
もうAmazonでは予約もできるみたいなんだけど、どうしようかなー。
欲しい事は欲しいけど、Vita本体もないからソフトを買ったら同時に買わないといけないしね。
本体を買うとメモリースティックも買うはずだから、
色々と合わせて5万ぐらいはかかる気がするし、5万と聞くと迷う。

話は変わるけど大東亜興亡史(PSP版)で『「81号」い号作戦』から転進して、
『キスカ撤退作戦』に行ったよー。
空母に流星改を載せてから空挺部隊も同時に送り出して敵の本拠地を制圧すると楽かなー。
航続距離的に烈風だときついかも?
途中でガトー級潜水艦がいるから二式飛行艇で始末してあげた。

次は『ブーゲンビル沖海戦』なんだけど、行き成り近くに米軍の軽巡とか駆逐艦がいてびっくり。
でも、空母に載せてある烈風や流星改で敵艦隊は殲滅。
後はいつも通りに空挺部隊で制圧して無事にクリア。
そして次のステージはあの悪名高き『インパール作戦』に行くんだけど、
敵にしか飛行場がなくて、こちらは陸軍しか出せないという鬼畜仕様……。
それにこちらの陸軍は……、戦車もアレだし……。
ああ航空戦力を出したい、ともかく飛行場の奪取を最優先かな\(^o^)/

そういえば、最近は23時半を過ぎて眠りにつく事が多いんだけど、
そろそろこの悪しき習慣も打破しないと。
次の日がお休みならいいんだけど、出勤しないといけない日だと辛いしね。

おやすみ(/・ω・)/
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:趣味と日記 / ジャンル:趣味・実用
関連タグ:絵のお話 イラスト 影付け 大東亜興亡史 ゲーム