今日ものんびりと 微熱














ヘッドライン

微熱や怠さ、それから気も弱く

はいさい!怠いツバサさー。
だーるー(つ・ω・)つ
くろ乃ちゃん(水着) 今日ものんびりと 2015/08/23
肌の反射は黄色で塗ってみたけど、
これは塗り直した方がいいな、白で行くか、他の色を考えるか。
取り敢えず、肌の色と目の色塗りはこれでいいとして、
後は光の反射と水着をなんとかしないと(-ω-)

完全に熱が出ている訳ではないのだけれど、
微熱というか身体が熱い感じがして怠い。
完全に悪化はしていないのだけど、良くなってもくれないというのが一番困るというか(-ω-;)
昨日は出掛けないでゆっくりしておくべきだったか。
あんまり調子も悪くないっぽかったから花火を見に行ったのだけど、
素直に休んでおけば良くなったのかなー。

体調が良くないからなのか、気分も落ち込んでいる感じかな。
原因は他にもあるのだけど、そちらは総力で挑むとして、
それでも色々と重なるというのは疲れるかな。
弱り目に祟り目、とはよくいうもので悪い時に悪い事が重なるというか。

頑張ってもどうにもならないかもしれないというのが怖いけど、
何もせずにいるというのは間違いだと思う。
人事を尽くして天命を待つ、結局はそれしかないか。

疲れた。
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2015/08/23 23:16 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 風邪 微熱 怠い