ヘッドライン

思い切り突き刺してしまった

はいさい!昨日は夜更かししてしまったツバサさー。
眠かった(-ω-)
フェイト・テスタロッサ 今日ものんびりと 2016/07/05
ベルトまで完成。
明日はどこから塗ろうか。

今日は間違えて爪を左手の親指に強く突き刺してしまった(´・ω・`)
痛い。
爪といえども突き刺すと結港血も出るのね。
何だかヒリヒリして痛いし、血は出るしで散々だった。
今はもう痛くないけど痕はまだ残っているんだよね。
これいつ治るんだろうか。

そういえば、昨日は23時50分ぐらいまでゲームをやっていて、
結局眠ったのが0時ぐらいになったんだけど、
そんな事だから今日は眠くて仕方がなかった。
まだゲームではチュートリアルをやっているんだけどエチオピア堅いな。
一応、昨日で攻め滅ぼして全土併合したんだけど、
空軍の使い方も包囲戦のやり方も分けわかめ(゜ω。)

そうだ、ゲームといえば『流行り神』の全シナリオをクリアしたよ。
全てのシナリオの既読率も100%にしたし、
用語の解説が読めるデータベースも100%にした。
長かった、本当に長かった……。
でも、全部を100%にしたけど特にクリア特典や100%にした特典はないのね(´・ω・`)

眠い(-ω-)zzz
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/07/05 23:30 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 怪我 ゲーム 流行り神

雑記ですのん(´・ω・`)

はいさい!次期主力戦闘機で迷うツバサさー。
紫電改、陣風、それに疾風か(´・ω・`)
紅殻のパンドラ 今日ものんびりと 2016/02/10
クラりんのヒラヒラ多いンゴねぇ……(´・ω・`)
大まかには描いたけど、しっかりと描いていくのはまた次回かな。
さて、クラりんにしては胴体が長すぎるような気がするんだけどどうしよう?
直そうか、現行のまま進めようか。

親指の傷なんだけど、まだ凹んでいるとはいえ、
若干だけど治ってきたみたい(´・ω・`)
なんだか、気のせいかもしれないけど、
凹んでいるところも少しだけ戻ってきた気がする。
遅くても週末までには治る気もするけど、どうかな。

さて、明日は建国記念の日だからお休みだけど、
特に予定もないからゆっくりとしようかな。
天気は晴れでどこかに出掛けるのも悪くないんだろうけど、
連休という訳でもないから、家にこもっていようかな。

そういえば、この前買ったこれを食べたんだけど、
美味しかった、買って正解(´・ω・)人(・ω・`)
また買い物に行った時に買おう。
マルハニチロ ほうれん草とチーズのささみカツ 6個
マルハニチロ ほうれん草とチーズのささみカツ 6個

ご飯にピッタリ(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/02/10 23:15 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 雑記 怪我 お休み 食べ物

痛いしヒリヒリする(ノω・。)

はいさい!まだ痛いツバサさー。
痛ひ(ノω・。)
紅殻のパンドラ 今日ものんびりと 2016/02/09
少女というよりも女性の体だったから描き直し。
早めに修正できただけでもよかったとしようか。
ポーズも少し変更を加えようかな。

昨日切った親指の傷がまだ痛い(ノω・。)
絆創膏を貼って仕事をしていたんだけど、
徐々にずれて来て剥がれちゃって、予備を持って行かなかったものだから、
何かに触れる度に痛くて痛くて。
今日明日で治るものでもないだろうけど、早く治ってくれると嬉しいのだけど。

そういえば、切れたところは皮膚ごと刃で切っちゃったんだけど、
今日見たら凹んでいた。
丁度切れたところだけ凹んでいるから、
なんだか盛大にズバッとやったなーとしみじみした。

明日行けば木曜日はお休みだから、ちょっと気が楽かもしれない。
一日だけとはいえ、ゆっくりと出来ればいいな。

ズバッ(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/02/09 23:10 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 怪我

指を切ってしまった(゜ω゜)

はいさい!帰りたいツバサさー。
どこかに。
紅殻のパンドラ 今日ものんびりと 2016/02/08
今日からまた新しい絵になるの(・ω・)
物凄く面倒くさい構図にしてしまった気がする。
完成までどれぐらいかかるだろう?
そもそも、どれぐらいで下描きが終わるのか皆目見当もつかない。

新しいT字カミソリのキャップを取ろうとして、
間違えて親指を切ってしまった。
下からキャップを取ったから丁度刃の部分に親指が当たってサクッと。
いつもなら怪我しない様に上からキャップを外すんだけど、
今日は何故か下から取っちゃった……(゜ω゜)

切ったのが親指だから凄く不便。
お風呂に入った時に染みるし、絵を描く時にペンを握る時もちょっと痛い。
しかも利き手の方の親指だから治るまで、
しばらく不便と痛みが続くと思う気が滅入るね。

それにしても、なんでわざわざ危ない方法でキャップを取っちゃったんだろう。
刃は下向きなんだから、上から取れば安全なのに。
不思議(-ω-)

怪我(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/02/08 23:10 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 怪我