ヘッドライン

大概は杞憂なんだろう

はいさい!今日は一人で出掛けてきたツバサさー。
お出掛け(`・ω・´)
ホタルノニッキ ミオン 今日ものんびりと 2015/08/09
ミオンちゃんとホタルとカゲホタルは完成かな。
やっぱり、髪の色が鬼門だった(´・ω・)人(・ω・`)
後はチャプター1のボスだけど、どんな感じで塗ろうかな。
黒一色というのも悪くないけど、少し色に強弱をつけてもいいかもわからぬ(-ω-)

今日はブックオフに行ってきたのだけれど、
欲しい感じの本がなかった(´・ω・`)ショボーン
まぁ、ぶらぶらしている途中で面白そうな本があったから、
それを買ったんだけど、やっぱり色鉛筆に関する書籍って少ないね。
塗り絵のものは多くあったけど、塗り方の本となると通販の方が確実かしら?

だいぶ前にも書いた気がするけど、一人で外出するというのは苦手なのね。
誰かと待ち合わせする為に一人で行くとか、通勤や散歩程度なら平気なのだけれど、
恐怖とまでいかないけど、不安というかそんな感じがあるから、
だから極力は一人で出掛けない、というか出掛けないようにしているというか。
どうしても必要な時には行けるけど、なるべくは出掛けないようにはしているかな。

でも、考え過ぎる嫌いがあるというのは自覚しているから、
今回は思い切って一人で出掛けてみたんだけど、
最初の方は不安みたいなものがあったけど、途中でどうでもよくなった。
悪い風に考える癖はあるんだろうけど、大概は杞憂に終わるんだろう。

でも、疲れた(-ω-)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:今日のつぶやき。 / ジャンル:日記
[ 2015/08/09 23:42 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト お出掛け 外出 恐怖 不安