今日ものんびりと 悪夢














ヘッドライン

GOサインなのか

はいさい!今日は色々と出来たツバサさー。
色々(´・ω・`)
五周年記念イラスト 今日ものんびりと 2016/03/26
のん美ちゃんは完成。
くろ乃ちゃんもほぼ完成、後は着物の着色、花束の着色だけをやってお終い。
残りは全体的に修正する箇所を探して直して、
色々と塗り足すなりしたら完成かな。
明日には余裕で終えられそう、気が変わらなければだけど……。

今日は朝の6時過ぎに起きたんだけど、
まだ時間的に早かったから二度寝しちゃった。
その二度寝の時に悪夢を見てしまった。
内容は詳しく書けないけど、とても嫌な夢だった。
最近はこの手の夢も見ないから驚いたけど、精神状態の影響でこの夢を見てしまったのかなと。
一種のGOサインなのか。

朝から最悪の目覚めだったけど、
その後は9時ぐらいに起きてそのままやる事をやったのね。
洗濯を回して、用事を済ます為に外出して、
その後は絵もだいぶ進められたし割と充実していたような気がするかな。
惜しむらくは夢の事だけだったけど、そればかりは仕方ないしね。

……(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/03/26 23:56 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 悪夢

悪夢を見そう

はいさい!頬の上のところにニキビができたツバサさー。
結構大きいの(´・ω・`)
五周年記念イラスト 今日ものんびりと 2016/03/03
一人ずつ完成させていこうかと思ったけど、
経験則からいって完成させてから次だと士気が瓦解しそう。
今回は顔から描いて片付けて行こう。

それにしても、4人を描くとなると大変そう(小並感)
下描きはいいんだよね、下描きは。
ペン入れもまだいい。
本当の悪夢は色塗りの時に始まるんだろうな……(´・ω・`)

ペン入れまでは普通に完成させられる気がするんだけど、
色塗りだけは先が読めないというか。
勿論、ある程度の完成図は頭の中にはあるけど、
そこまで行くのにどれぐらい時間かかるかな。

また色塗りで新たなトラウマが出来そう(゜ω゜)フフフ
描いていくしかないんだけど、いつ完成するかなこれ。

悪夢(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:イラスト / ジャンル:サブカル
[ 2016/03/03 23:15 ] 絵・イラスト・デッサン | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 悪夢 色塗り

突撃と悪夢と

はいさい!新しい絵を描き始めたツバサさー。
何がどう描きたいのか、どう表現すればいいのか分からぬ(´ω`)

以前のメールの話をしたけど、結局昨日返したよ。
リンク 返すべきか、返さないべきか

何を書いたらいいのか、どう伝えたらいいのか分からなったから、
ずるずると先延ばしにしてしまったけど、所詮は問題の先送りだもんね。
やらなくてもいいのかもしれないけど、
やらずに後悔するなら、やって後悔すべきだろうしね。
まるで弾雨の中で突撃をかける気分だったよ。

色々と言いたい事はあったけど、
結局のところは分かって欲しかったのかもしれない。
受け止めて欲しかったのかもしれない。
それにメールとはいえ、行き成り「死にたい」なんて言われても困るよね。
僕がして欲しかったように、言って欲しかったように言われなかったからと言って、
相手に怒ったり裏切られたと思うのはお門違いだとは分かるよ。
振り返ってみると自分の事しか考えていなかったね。
すまない。
目の前では言えないだろうけど、いつかは謝りたい。

君がその道のプロならともかく、
「死にたい」なんて言われてもどうしたらいいか分からなかっただろうし、
色々と悩ませてしまっただろうね。
だけど、こちらにも言いたい事はあるからそれは分かって欲しいな。
死にたいのも辛いのもなくならないのだからどうしようもないよ、もうね。

死んでどうなるものでもないのだろうけど、
それは仕方がない、そう仕方がない。
自分の事しか考えられないけど、もうどうしようもない。
苦しいから分かって、そんな風には言わないよ。
でも、じゃあどうすればいいのさ?

話は変わるけど、今日はこのメールの話の人との夢を見たよ。
何故か電話をして話しているんだけど拒絶される夢だった。
内容はよく覚えていないんだけど、凄く怖かったし悲しかった。
メールを返したからなのかな?気にしているからこんな夢を?
それから暫くは眠くならなかったけど、無理して眠ったよ。
起きていてもどうしようもないし、夢は夢だ。
それにどうしようもないからね、今更どうしようも。

苦しいと思うから死にたいのか、死にたいと思うから苦しいのか。
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ひとりごと / ジャンル:心と身体
関連タグ:メンタルなお話 死にたい メール 悪夢