今日ものんびりと 悲報














ヘッドライン

【超絶悲報】明日から仕事始め

はいさい!今日で正月休みも終わりのツバサさー。
9連休が懐かしい・・・。

今日で終わるね・・・、正月休み・・・。
ああ・・・、行きたくない・・・、働きたくない・・・、家から出たくない・・・。

働きたくないでござる・・・。
働きたくないでござる・・・。
働きたくないでござるぅぅぅぅぅっ!!

そういえば、過去記事ランダム表示をちょっと弄ってみました。
ちょっと前までの記事までしか表示しない模様。
初期の記事まで表示しないなら、ヘッドライン的な使い方にしてみようかなー。
あと天気予報を上の方に持ってきました。
すぐに見れてイイネ!

働きたくないでござる・・・。
読んで頂きありがとうございました!
働きたくないでござる リブクルーネックTシャツ(ライトイエロー) M働きたくないでござる リブクルーネックTシャツ(ライトイエロー) M



Amazonで詳しく見る by AZlink

にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:お仕事 / ジャンル:就職・お仕事
関連タグ:悲報 仕事 終わりの始まり











copyright © 2017 今日ものんびりと all rights reserved.

   Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房