今日ものんびりと 感情














ヘッドライン

自分の心をコントロールできている?(´・ω・`)

はいさい!今日はちょこちょこっと書くツバサさー。
ちょこちょこっと(´・ω・`)

感情のコントロールって自分でちゃんと出来ているのかと、ふと疑問に思ったのね。
僕は悪い方向に考える癖みたいなものがあって、
一度なにかあると暫く悪い方向に考えぱなっしになるんだけど、
そういう時にふと感情のコントロールが出来ていないと思うんだよね。

これですぐに頭を切り替えて楽しい事を考えられればいいんだけど、
暫く引きずっちゃうんだよね~(´・ω・`;)
一度、悪い事や嫌な事があると、どんどん他の事もダメになるような気がしてならないなぁorz
これも気分の問題なのだろうけどもねー。
どこかで断ち切らないとダメなんだろうね。
「Aが失敗したから、BとCも失敗する、上手く行くはずがない」みたいに連鎖していってしまうしね。

自分をコントロールするのは難しいものね(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごと / ジャンル:心と身体
関連タグ:感情 メンタルなお話