今日ものんびりと 憎悪














ヘッドライン

返すべきか、返さないべきか

はいさい!核発射ボタンをポチっとするツバサさー。
滅べ(*´ω`*)

以前、友達から来たメールの話をした訳だけど、
返すべきか、返さないべきか。
リンク リセットボタンはないけど電源ボタンならあるんだよね

別に義務はない訳だから返す必要もないんだけどね。
それこそ、決行当日に「賽は投げられた」とか「逝きます」位でもいい訳だし。
というよりもなんでそんなに否定されないといけないんだろうね。
分かろうともしなかったくせに。

寧ろ、タガが外れる前に死ぬって良い事だと思うんだけどね。
例えば、僕が復讐と称して周りの人間を殺す可能性もあるんだよ?
理由なんて「許せないから」位で十分な訳だしね。
今日の自分が理性を持って行動したからと言って、
明日の自分も同じく理性を持っているとは限らないのだから。
たった1日で考えだって変わる事があるし、
周りの人間を殺してから逝こうなんて思う可能性もある訳だしね。

殺人犯というと遠い世界の話に聞こえるかもしれないけど、
誰だってそうなる可能性はある訳だから、明日は我が身だと思うけどね。
殺してから逝く、なんて考えは持っていないけど、
1人で死のうというんだから、まだ僕は理性的だと思うよ。
どうしても一緒に死にたいと言うのなら話は別だけど。

ともかく、折角送ってくれたんだ、無視するというのも忍びない。
近々返すにせよ、決行当日に返すにせよ、いつかは返すと思う。

「ここから連れ出して」と言ったら連れ出してくれるのか?
そんな事はないくせに。
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:人間の哀しさ / ジャンル:心と身体
関連タグ:メンタルなお話 メール 友達 憎悪