ヘッドライン

1時間弱も描いていたのか(´・ω・`;)

はいさい!『ロゼと黄昏の古城』が届いたツバサさー。
まだ開けてないの(´・ω・`)
ハクオロとハク うたわれるもの 今日ものんびりと 2016/04/26
髪型は昨日の方が良かった気がするなー……。
戻すかな、これは。
手もほぼ描きたかったものになった感じだけど、
これもどうしようかな、修正するというのも手だけど。

今日は22時少し前に絵を描き始めたんだけど、
22時半で終わらせるつもりが23時20分ぐらいまで描き続けちゃった。
30分ぐらいで切り上げるつもりだったんだけどなー。
まさか、1時間を超えていたとは思わなんだ(´・ω・`)

色塗りするつもりはないから適当なところで切り上げて、
そのまま描いてしまうというのも一つの手ではあるけど、
妥協するのもどうなのっていう話だしね。
満足するものなんて試行錯誤しなければ上手くいかないものだから、
ある程度は続けるのも必要だしね。

今回はほぼほぼ手に時間を掛けてしまったけど、
もっと気楽にパパッと描くのがいいのかもしれない。
あんまり思い詰めて描くのも悪かろうな。

お手て(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/04/26 23:57 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話