ヘッドライン

二度も打たれるとは思わなんだ(´・ω・`)

はいさい!今日は健康診断だったツバサさー。
健康診断(´・ω・`)
ハロウィン 今日ものんびりと 2015/10/26
完成したンゴ(´・ω・`)ンゴ
目とリンゴだけ赤く塗ってみたφ(・ω・)
今回はこんな感じだったけど、
次回があればもう少しまとまった感じにした方が絵としては映えるんだろうな。
メインが魔女な訳だから、カボチャやらオバケやらももう少し中央寄りにして、
魔女を目立たせるような感じにすればいいかもしれない(´・ω・`)

今日は健康診断だったんだけど、初めてバリュームを飲んだのね。
意外と味は甘くて不味くはなかったんだけど、
1杯のバリュームを6回に分けて飲んだから、ちょっと飲みにくかった(゜ω゜)
でも、検査の為だから飲まない訳にもいかないし、
飲んだけど、その後にバリュームを胃の中で満遍なく広がるように、
回ったりするのはちょっと辛かった。

最後に採血があって、3本分の採血をするという事だったんだけど、
最初は右腕で注射して、1本目はちゃんと採血できたのね。
でも、2本目は血が出難くなったって言われて、今度は左腕で採血する事に……(´・ω・`)
まさか、二度も打たれるとは思わなかった。

針を刺して採血できる瓶みたいなものを取り換えて採血するという方法だったんだけど、
ちゃんと血が出ていれば右腕だけで済んだのに、
左腕まで刺されて血を取るとは思わなかったからビックリΣ(・ω・)

バリュームを飲んだ後は気持ち悪いのね。
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2015/10/26 23:05 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 健康診断 採血

(´・ω・`)痛いお・・・

はいさい!今日は健康診断に行ってきたツバサさー。
ちゃんと行ってきたよー。

今日は健康診断に行ってきましたよ~。
採血の時に、右腕で上手く取れなかったから、
左腕にも注射針を刺されて、散々な健康診断だった・・・orz

今日は疲れた、もう眠ろう。
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 イラストブログへblogram投票ボタン人気ブログランキングへ


テーマ:(´・ω・`) / ジャンル:日記
関連タグ:注射 採血 健康診断