ヘッドライン

ペン入れの強弱やこれ難しや

はいさい!日曜日までがお休みのツバサさー。
月曜日から出社なの(´;ω;`)シクシク
清書 ぱいおつ 今日ものんびりと 2015/01/04

昨日のイラストの続きね。
リンク:どうすればいいのか分からず、何も出来ない

顔のデザインというか表情がなんか違うと思ったから、
思い切って顔は変えてみたよ。
強気な顔じゃなくてこういう怯えた顔の方がいいような気がする。
いきなり、胸を掴まれたらきっとこんな顔になるだろうしね。
アニメじゃないんだしああいう強気な顔よりも先に驚きが来ると、
乙女心を持ったツバサさんは思ったの(・ω<)テヘ

それにしても毎回思うのけれど、線の強弱って難しいでござるな(´・ω・`)
一応は強弱は意識してみたんだけど、
綺麗な線は描けていないし、カクカクした線になっているし。
ちゃんと綺麗な線でこの子は描いてあげたいんだけど、
変な感じの線になっている所が多い。

後は裸は難しい……。
前にも裸を綺麗に描ける人に下手な人はいないと思う、と書いたんだけど、
何だか自分はまだまだだなと思うところが多い。
魅力的な裸って何だろうね?
胸が大きいだけじゃなくて艶やかさが必要だと思うんだけど、
艶やかさが出ているかと言われると上手く表現は出来ていないね。

ひよこさん 今日ものんびりと 2015/01/04

ツバサ「後はおまけで描いたひよこさんね(´・ω・`)」

リアル頭身のん美ちゃん 顔アップ  今日ものんびりと 2014/12/30
のん美「悲しくなるから隣にからあげを描かないで下さい(`・ω・´;)」

ツバサ「美味しく揚がりました(*´ω`*)b」

からあげ君食べたい(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:お絵描き・ラクガキ / ジャンル:趣味・実用
関連タグ:のん美ちゃん 会話劇 絵のお話 イラスト 揉み感 ペン入れ

どうすればいいのか分からず、何も出来ない

はいさい!もうすぐ出社が迫っているツバサさー。
働きたくないでござる……!働きたくないでござるぅっ!(`・ω・´)

どうすればいいのか分からない、何も出来ない。
こんな事でよかったのか、これが本当にやりたかったことなのか。
自分には何も見えない……。
下描き ぱいおつ 今日ものんびりと 2015/01/03

超重戦車・オイちゃん アップ 今日ものんびりと 2014/10/23
オイ「随分と深刻な話だと思ったら、絵の話だったのでありますかΣ(・ω・ノ´)ノ」

ツバサ「僕はこんな表情の子を描きたかったんだろうか(´・ω・`)」
「もっと恥辱に染まった顔を描きたかったような気もするし、
泣きそうな顔を描きたかったような気もする(´・ω・`)」


超重戦車・オイちゃん アップ 今日ものんびりと 2014/10/23
オイ「じ、自分にその話をしてもらって何もお力添え出来ないと思うのですが……(`・ω・´;)」

ツバサ「それにもっと揉まれている感が欲しい……(´・ω・`)」
「揉まれている感じ、訳して”揉ま感”!(`・ω・´)」
「という訳で資料の為にちょっと失礼しますヾ(*´ω`*)ノシ」


超重戦車・オイちゃん アップ 今日ものんびりと 2014/10/23
オイ「何故自分の胸に手を向けているのでありますか……?((`・ω・´;)))」

ツバサ「ふっ、芸術という建ま(ry、もとい!芸術に資料が必要だからなんだ……!(`・ω・´)」
「決してただ揉みたいからじゃないよ!本当だよ!(゜∀。)アハッ」
「でも真面目な話、こんな感じでいいのかとか、
やりたかった事なのかなんて考えるのは本当だよ(´・ω・`)」
「表情も”揉ま感”もちゃんとしたいんだよ(´・ω・`)」
「それに上達しているか分からない分、焦燥感もあるから、
取り敢えずは”揉ま感”の資料集めからしないとね(`・ω・´)」


超重戦車・オイちゃん アップ 今日ものんびりと 2014/10/23
オイ「取り敢えず、”揉ま感”から離れて考えましょう(`・ω・´;)」

揉み揉みやで~(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:お絵描き・ラクガキ / ジャンル:趣味・実用
関連タグ:オイちゃん 会話劇 絵のお話 イラスト 下描き 揉み感