今日ものんびりと 政治家ネタ














ヘッドライン

四神獣奇譚も絵もやるよ!|´・ω・`)

はいさい!また月曜日が来る事にショボーンとしているツバサさー。
(´・ω・`)ショボーン

ツバサ「昨日は『四神獣奇譚』の第六話を投稿したんだけど、
そろそろ投稿ペースも速めないとね(´ω`)」
「あと絵の方もちょっとずつ描いて、今は色塗りの段階まで来たよー」


のん美ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
のん美「『四神獣奇譚』もいいですが、
私達の絵も完成を楽しみにしてますからね?ご主人様?|´・ω・`)」


ツバサ「平気ー平気ー、その内完成するって(`・ω・´)b」

くろ乃ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
くろ乃「そういえば、今週中には描き上げたいと仰られていましたよね?(-ω-`)」

ツバサ「・・・そのような意味で申し上げたのではない」

のん美ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
のん美「え?でも、今週中にはって確かに言いましたよね?(´・ω・`;)」

ツバサ「・・・記憶にございません」

くろ乃ちゃん2014・0109 今日ものんびりと
くろ乃「どこかの政治家みたいな事を言わないで下さい(´-ω-`;)」

「今週中には(ペン入れを)描き上げたい」っていう意味だよ☆
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ブログ / ジャンル:ブログ
関連タグ:のん美ちゃん くろ乃ちゃん のんくろ 会話劇 絵のお話 政治家ネタ 四神獣奇譚