ヘッドライン

価値がないから離れていくのではないかと

はいさい!GWはこのカテゴリーで殆ど書いたツバサさー。
「愚痴・闇黒面・孤独や不安・寂しさ」カテゴリーが大活躍(´・ω・`)

自分に価値がないからみんな離れていってしまうのかな。
そんな事をふっと思った。
僕に価値がないから、みんな離れていくし、
誰も見てくれないのではないのかな。

どうすれば、価値があると判断できるのか?
そもそも僕の価値というのが何だか分からないけど、
少なくとも価値がないというのは間違いではないと思ったり。
誰かが「価値のない人間なんていない」と言っていたような気もするけど、
それでもそんな言葉で片付けられない気持ちがここにあるんだ。
価値がない、それなのに生きているというのもおかしな話なのかもしれない。
死ねたらいいんだけど、死ぬの怖いし、痛いのは御免被るしね。

生きるのも辛いし、死ぬのも怖い。
結局はどっちつかずなんだよね。
どちらか選べればいいんだけど、どちらも選べない。
中途半端な状態だから、そろそろどちらか選びたいのに選べない。
早く振り切れてしまいたい。
どんな結末でもいいから、楽になりたい、救われたい。

いつかは、いつかはと、勝手に期待して勝手に傷ついて。
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:壊れそうな心 / ジャンル:心と身体
関連タグ:価値 カテゴリー 死にたい 救済 苦しい 辛い メンタルなお話

死への痛み

はいさい!何だかやりきれないツバサさー。
どうすればいいのかも分からず。

人によっては血が苦手な人もいると思うので、
今回は追記で書いていきたいと思います。
※今回は血が出ている写真があります。
リストカットや血が苦手な方はご閲覧はご遠慮ください。


テーマ:モノの見方、考え方。 / ジャンル:心と身体
関連タグ:自殺 リストカット メンタルなお話 自傷行為 辛い 救済