今日ものんびりと 散髪














ヘッドライン

念願のサンダーボルトⅡを手に入れた

はいさい!今日は髪を切ったツバサさー。
チョキチョキ(´・ω・`)
ジェイソン 今日ものんびりと 2017/06/17
だいぶ進んだ気がする。
明日辺りに最終調整して終わりかな。

今日は散髪に行って来た。
結構もっさりと感じに髪が伸びていたから、
バッサリと切る事が出来て良かったかな。
本格的な夏に突入する前に切りたいと思っていたんだけど、
今日は丁度、休日出勤もなしになった事だしいいタイミングだったかもしれない。

そういえば、ちょっと服のコーナーを見ていたんだけど、
後ろから「試着どうぞ」と言われてしまった。
割と女性の店員さんって話かけてくるからちょっと困るよね。
単にゆっくりと見たかっただけなのに。
何かあったらこっちから話しかけるから放って置いて欲しいのだ(´・ω・`)

『現代大戦略2016』で引き続き「冷戦の悪夢」関連の依頼をやっているんだけど、
第二次朝鮮戦争の依頼と、
黒海でのNATO軍反攻作戦の依頼までクリア。
第二次朝鮮の依頼の方は航空戦力と弾道ミサイルでリンチに出来たけど、
NATO軍反攻作戦の方は敵の陸上戦力が多くてそこは厄介なところだったかな。

NATO軍反攻作戦の依頼をクリアした後は、
B-52を成功報酬として貰えて、
更に念願のA-10・サンダーボルトⅡが購入可能になった。
やったぜヽ(゜ω゜)ノ
B-52はまだ購入可能になっていないから成功報酬の2部隊しかないけど、
サンダーボルトⅡは購入可能になったからいくらでも買いたい放題。
これで攻撃機も充実するかな。

後はB1Bが欲しい(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!
A-10サンダ-ボルト2 (世界の名機シリーズ)

イカロス出版 (2011-10-28)
売り上げランキング: 63,830

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 / ジャンル:ゲーム
[ 2017/06/17 23:58 ] アニメ・ゲーム・声優・特撮 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 ゲーム 現代大戦略2016 散髪

色々とやった気がする(´・ω・`)

はいさい!髪を切ってきたツバサさー。
チョキチョキ(´・ω・`)
6周年記念絵 今日ものんびりと 2017/03/11
大まかにだけど、こんな感じになりそう。
まあ、まだまだ修正が必要そうだなこれは。

今日は散髪に行って来た。
いつもの1000円カットのお店だったけど、
最初に行った時は混んでいたからお店の中をブラブラした。
特に当てもなくブラブラしたんだけど、
しばらくしてまた1000円カットのお店に行ったら空いていてそのまま入店。
ここ最近は全然髪も切っていなかったから、
久し振りにバッサリ切れてスッキリした感じ。

それから久し振りにHoi4をやって、
前回のセーブデータからプレイしたのだけど、
何度フランスに宣戦布告しようとしても、
宣戦布告の準備をした段階で英国の独立保証がフランスに行われて、
対仏戦に挑むと英国が出て来るという事態に。
何回やっても独立保証されるものだからセーブデータを消して、
またフィンランドをプレイ国にして、
今度はスウェーデンに宣戦布告、これを英国に横槍なく併合できた。
そこそこの国力は手に入れたけど冬戦争を乗り切れるかは未知数だな。

そうそう、ブラブラしていた時に服の在庫処分セールをやっているのに気が付いて、
良さそうなジャケットがあったから一度家に帰ってから、
またお店に行って買って来たの。
最初は割引きされているけど値段は3000円ぐらいだと思っていたら、
レジで1700円ぐらいだと言われて驚いたけど安く買えたのは僥倖かな。
春・秋用に使えそうな薄いものだけど買えたのは良かった。

今日は色々と歩いたから疲れた(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/03/11 23:40 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 散髪 Hoi4 ゲーム

もう2ヶ月が経ったのか

はいさい!今日で転職後2ヶ月が経過したツバサさー。
その2(´・ω・`)
6周年記念絵 今日ものんびりと 2017/03/10
もう少し変えていくとして、方針としてはこれで進めても良かろう。

今日で転職後、仕事を始めてから2ヶ月が経った。
ついこの間、1ヶ月が経ったばかりだと思っていたけど、
もう早いもので2ヶ月が経つんだね。
仕事もそこそこ覚えて来て、
ある程度は自分でも出来るようになってきたというところか。

特に大きなミスもしていないから、
このまま3ヶ月目までは無事に乗り切りたいところ。
まだどうなるかはともかくとして。

そういえば、明日散髪にでも行くか思案中。
髪も結構伸びて来たから、
そろそろバッサリ切りたいところだけどどうしようかな。
他に予定もないし、明日切りに行ってもいいかもしれない(´・ω・`)

2ヶ月(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2017/03/10 23:46 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 仕事 散髪

散髪に行ってきたの

はいさい!今日は散髪に行ったツバサさー。
チョッキリンコ(´・ω・`)
4コマ漫画 今日ものんびりと 2016/12/17
下描きはこんな感じでいいかな。
枠がこれだけあれば台詞も入るだろう。

今日は散髪に行って来たの。
何だか久し振りに切ったような気がするけど、
前回切ったのはいつだった覚えていないから久し振りなのかは分からない(´・ω・`)
ともかく、バッサリと切れたからスッキリした。

スッキリと言えば、次の会社に今月中に、
勤務開始日についての話し合いの為に伺うという話になっているんだけど、
相手方から連絡がないから何だかこっちはスッキリしない。
相手から連絡をすると言っていたから催促する訳にもいかないし、
いつ頃、連絡が来るのか気になるところ。
あまり遅いと12月の最終週になっちゃうけど来週ぐらいには電話があるだろうか。
相手もある程度会社内で話し合ってからだろうからもう少し待とう。

そういえば、この前『ラン・ファットボーイ・ラン 走れメタボ』を観たんだけど、
なかなか面白かった。
ラン・ファットボーイ・ラン 走れメタボ
ラン・ファットボーイ・ラン 走れメタボ
こちらもまた感想を書いていきたい。

髪(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/12/17 23:56 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 散髪 会社 映画

結局今日切りに行ってきた(´・ω・`)

はいさい!今日は暑かったツバサさー。
暑ひ(´・ω・`)
フェイト・テスタロッサ 今日ものんびりと 2016/07/03
赤いラインは完成。
金色となる部分を塗って、ピンクを軽く塗ってまた次回。

そういえば、色鉛筆の金色と銀色ってどこで使うんだろうか。
普通に色は何色か重なって作った方がいいし、
単体で金色と銀色を使う機会ってないな(´・ω・`)

今日は昨日混んでいたから断念したけど散髪に行ってきた。
10時半過ぎにお店に着いたんだけど、
今日も混んでいたから、だいぶ待って結局終わったのは11時20分ぐらい。
約一時間ぐらい待つ事になってしまったから、
やっぱり、ちょっと早めに行ったぐらいでは、
混んでいるからその分待つ事になってしまうね。

ともかく、切ったからさっぱりした。
結港髪も伸びてこんもりした感じだったから、
バッサリと切れてスッキリした(´・ω・`)

そういえば、今日は帽子を被って出掛けたんだけど、
日差しもそこそこ強くて暑い日だった。
風はあったから吹いていた時は涼しくてよかったんだけど、
風は強くて帽子が飛ばされそうになって困ったかな。

風びゅーびゅー(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/07/03 23:30 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 散髪 帽子