ヘッドライン

描ける時に描く感じで

はいさい!風邪も良くなっている気がするツバサさー。
気がする(´・ω・`)
東方仗助 ジョジョの奇妙な冒険 今日ものんびりと 2017/01/03
完成。
今回はそんなに時間も掛からず終わった感じ。

今回は3日で完成させたんだ。
割と早く終わった感じかな。
Hoi4も取りたかった実績も取れたし、
仕事に戻る日までは絵を多めにして過ごすというのも手か。
来週の10日から内定が出たところに仕事をしに行くんだけど、
残りの日は絵を多く描くというのも良さそう。

そうそう、風邪が治ったら文房具屋にでも行こうかと思っているの。
紙を少し見に行きたいというのもあるんだけど、
近くにないからちょっと遠くに行く事になりそう。
ホームセンターでも多少は紙も扱っているとは思うんだけど、
多分、専門店の文房具屋の方が品揃えという意味では良さそう。

文房具(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:趣味と日記 / ジャンル:趣味・実用
[ 2017/01/03 23:50 ] 絵・イラスト・デッサン | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 風邪 文房具