今日ものんびりと 新キャラ














ヘッドライン

メリー「私メリーさんあなたの後ろにいるの|・ω・)」

はいさい!絵が完成したツバサさー。
完成v(´・ω・`)v
メリーさん 今日ものんびりと 2015/11/15
完成(´・ω・`)
目にハイライトを増やして、周りにバッテンというか十字架というか、
そんな感じのものを描き足して今回はこれで完成v(´・ω・`)v

『プルル、プルル』

ツバサ「あれ、電話が?(´・ω・`)」
「はい、もしもし(´・ω・`)」


メリーさん(顔アップ) 今日ものんびりと 2015/11/15
メリー「もしもし、私メリーさん、いま駅にいるの|・ω・)」

『ガチャ』

ツバサ「切れちゃった……(´・ω・`)」

『プルル、プルル』

ツバサ「また電話だ(´・ω・`)」
「はい、もしもし(´・ω・`)」


メリーさん(顔アップ) 今日ものんびりと 2015/11/15
メリー「もしもし、私メリーさん、いま公園の前にいるの|・ω・)」

ツバサ「公園の前の申されましても、公園は沢山あって、
公園名を申して頂かないと分からないのですが、それは(´・ω・`)」


メリーさん(顔アップ) 今日ものんびりと 2015/11/15
メリー「ふぇっ?えっと、ここは|・ω・;)」

ツバサ「分からないなら仕方ないね、じゃあね(´・ω・`)」

『ガチャ』

メリーさん(顔アップ) 今日ものんびりと 2015/11/15
メリー「ふぇぇ……、切られちゃったよぉ(´;ω;`)」
「でも、また電話はかけないと|;ω;`)」


『プルル、プルル』

メリーさん(顔アップ) 今日ものんびりと 2015/11/15
メリー「もしも(ryツバサ「ぐへへ、お嬢ちゃんのパンツは何色かな?(´・ω・`)」グヘヘ

メリーさん(顔アップ) 今日ものんびりと 2015/11/15
メリー「ひぃ!?(´;ω;`)」

『ガチャ』

ツバサ「……切られちゃった(´・ω・`)」
「ぐふふ、かけてあげなきゃ……(´・ω・`)」


『プルル、プルル』

メリーさん(顔アップ) 今日ものんびりと 2015/11/15
メリー「も、もしもし……?|・ω・;)」

ツバサ「だから、パンツの色(ry、ってぐへ!(゜Д。)」

のん美ちゃん(顔) 水着姿 今日ものんびりと 2015/05/31
のん美「ていヽ(`・ω・´)」チョップ
「電話で何を言わせようとしているんですか!(´Д`♯)」


ツバサ「チョップは酷いと思うんだけど(´;ω;`)」

くろ乃ちゃん(水着) 今日ものんびりと 2015/08/26
くろ乃「電話で卑猥な発言をしている方が余程酷いと思うのですが……(-ω-;)」

オイちゃん 顔アップ 今日ものんびりと 2015/10/12
オイ「それよりも、いつの間にか見知らぬ女の子がここにいるのですが(`・ω・´)」

メリーさん(顔アップ) 今日ものんびりと 2015/11/15
メリー「あ、あの私メリーさん……|・ω・)」

ツバサ「さっきの電話の声と同じ……(´・ω・`)」
「という事は、直接パンツの色を教えに来てくれたんだね!?(*´ω`*)」(名推理)


メリーさん(顔アップ) 今日ものんびりと 2015/11/15
メリー「ひぃ!?(´;ω;`)」
「ふぇぇ……、ち、違うよぉ……(´;ω;`)」


そんな感じでメリーちゃんが新しく加わりましたのん(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ブログ / ジャンル:ブログ
[ 2015/11/15 22:47 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:会話劇 のん美ちゃん くろ乃ちゃん オイちゃん メリーちゃん 絵のお話 イラスト 新登場 新キャラ