ヘッドライン

時間管理|´・ω・`)

はいさい!最近は眠る時間も早くしようと持っているツバサさー。
思ってはいるよ|´-ω-`)

時間管理が下手なのかもしれない、今日はそんなお話だよー。
さて、仕事が終わって家に帰ったら、まずは明日のお弁当を作るのね。
それが終わったらアニメを何本か見て、お風呂に入って、
それから絵を描いたり日記を書いたり、その後はブログを更新したりして1日が終わるのね。
これが平日の1日の大体の内容かなー。

それで、問題なのが絵を描いている時の時間なんだけど、
30分ぐらいで切り上げる予定が気が付いたら、30分以上やってしまったりしてorz
いやー、終わらないといけないのは分かっているんだけど、
ついつい描き続けてしまうんだよねー。
ちゃんと時間通りにやらないと困っちゃうもんねー。
しっかりと30分ぐらいで終わらすようにしないと・・・。

他にもお風呂とかも長く入ってしまったりするよ|´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:(´・ω・`) / ジャンル:日記
関連タグ:時間管理 絵のお話