今日ものんびりと 書類














ヘッドライン

映画とかゲームとか諸々

はいさい!『エンド・オブ・ホワイトハウス』を観ているツバサさー。
『ホワイトハウス・ダウン』よりも面白いかも?(´・ω・`)
流星ちゃん 今日ものんびりと 2016/08/21
取り敢えず、袴の下半身はこんなものか。
後は瞳の色だけど、どうしたものかな。
オレンジと藍色を使って塗っているけど、もう少し別の色も使ってみるかなこれは。

『I am Sam アイ・アム・サム』を観終わった。
2時間ちょっとの作品だったから長めの映画だったけど、
なかなか楽しめた映画だった。
感想は後ほど。
それから『エンド・オブ・ホワイトハウス』を観始めたんだけど、
『ホワイトハウス・ダウン』よりも迫力があるかも。
まだ1時間ちょっとしか観ていないけどこれは期待。

昨日、起動しようかと思っていたHoi4だけど、
結局はクリックして起動するまで行けなかった。
やりたいという気持ちはあるんだけど、まだ厭戦気分が抜けないかな。
割と世界征服をして満足したというのもあるけど、
またしばらく戦争を続けると思うとやる気が……。
マジノ線で受け止めるプレイにしたかったんだけど、実際にやるのはいつになるかな。

そういえば、ちょっと必要な書類を書いたんだけど、
間違えてはいけない分、気を使って書かないといけないから疲れた。
正式な書類だと書くのが疲れる(´・ω・`)

今週はお盆休みの影響で3日行けば良かったけど、
来週はまた5日間出勤だから大変そう。

眠い(-ω-)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/08/21 23:37 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話 映画 Hoi4 ゲーム 雑記 書類 仕事