今日ものんびりと 最終日














ヘッドライン

GWの最終日は……ヽ(-ω-)ノシ

はいさい!今日でGWが終わってしまうツバサさー。
8日だけなの(´・ω・`)ナノ
コウサカ・チナ 今日ものんびりと 2015/05/06
ペン入れだけはお終い。
後は線を太くしたりするの、色は今回もいいかなー。
色鉛筆も女の子二人組で使ってしばらくはいいと思っているから、
今回もモノクロでいく予定(´・ω・`)

のん美ちゃん 今日ものんびりと 2015/03/27
のん美「もうあと少しでGWも終わってしまいますね(´∀`;)」

ツバサ「……誰美ちゃんでしたっけ?(・ω・)」

のん美ちゃん 今日ものんびりと 2015/03/27
のん美「誰美ちゃん?!私ですよ!のん美ですよ!ヽ(´・ω・`;)ノ」

ツバサ「あっ、ああ……、のん美ちゃんね、ちゃんと覚えていたよ(´・ω・`)」
「軽いアメリカンジョークだよ、HAHAHA!(´∀`)」
「でも、何もかも忘れて、そう明日から出勤の日だという事も忘れて、
また1日目からGWをやり直したいの(´・ω・`)」


のん美ちゃん 今日ものんびりと 2015/03/27
のん美「本当に私の事を覚えてましたか……?(`・ω・´;)」
「それはともかく、GWのやり直しなんてできないので、
ちゃんと現実を直視して下さいね(´∀`;)」


ツバサ「現実は見ていても辛いだけよ……、
なら忘れてしまって夢の中に行ってしまってもいいじゃない(´;ω;`)」
「貴女もそうは思わない?(つω・。)」


のん美ちゃん 今日ものんびりと 2015/03/27
のん美「なんで口調が変わっているのかは敢えて触れませんね(´∀`;)」
「生きていると必ず何かを見なければいけないですが、
どうせ何かを見なければいけないのなら、辛い事を見つけて見続けるよりも、
楽しい事を見つけてそっちを見続けた方がきっと楽しいですよ、ご主人様(´∀`)」


見つめている<○><○>
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:つぶやき / ジャンル:ブログ
[ 2015/05/06 23:22 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:会話劇 のん美ちゃん 絵のお話 イラスト ペン入れ GW 最終日 幸せ