今日ものんびりと 有事














ヘッドライン

人民の為に国家が存在するのではない(´・ω・`)

はいさい!今日は涼しいと感じたツバサさー。
涼しいね(´・ω・`)ネ

ツバサ「人民の為に国家が存在するのではない(´・ω・`)」
「国家の為に人民が存在するのだ!(`・ω・´)」


のん美ちゃん/2014/525
のん美「急にどうしたのですか?Σ(・ω・ノ)ノ」

ツバサ「僕が意味のあるような言葉を言うと思う?(´・ω・`)」

くろ乃ちゃん/2014/525
くろ乃「特に意味はないのですか(-ω-;)」

ツバサ「話は変わるけど、有事の際には人民よりも、
国家の存続が優先されるべきだと思う?(´・ω・`)」


のん美ちゃん/2014/525
のん美「人がいるから国家が出来る訳ですから、
人民が優先されるべきではないのですか(`・ω・´;)」
「人民がいなければ国家が存続しても意味がないような気がします(`・ω・´)」


くろ乃ちゃん/2014/525
くろ乃「しかし、国家というものがなくなれば、
国にいた人民は流浪の民になってしまいます(-ω-`)」
「土地を持たぬ人々は安住することもなく、
彷徨い続ける事を考えるとある程度の犠牲は……(-ω-´)」


ツバサ「どちらが正しいかはともかく、
人類を抹殺すれば問題も考える必要がなくなるよね(*´ω`*)」


のん美ちゃん/2014/525
のん美「え?(゜Д゜)」

くろ乃ちゃん/2014/525
くろ乃「え?(゜Д゜)」

問題は提議する(答えを出すとは言ってない)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごと / ジャンル:日記
関連タグ:のん美ちゃん くろ乃ちゃん 会話劇 のんくろ 有事 国家万歳!同志万歳!