ヘッドライン

ここ最近雨続きな気がする(´・ω・`)

はいさい!今日は微妙に眠かったツバサさー。
微妙(・ω・)
ショタ バナナ 今日ものんびりと 2016/04/05
今日からまた新しい絵に取り掛からん(´・ω・`)
線が薄かったから線が目立つように弄ったけど、
あんまり濃すぎると後が残る可能性があるからこれでいいのかもしれない。

ツバサ「最近は雨の日が多い気がする(´・ω・`)」
「桜も咲いているところもあるけど、ここ最近の雨で結構散った感じがするよ(´・ω・`)」


のん美ちゃん 今日ものんびりと 2016/03/27
のん美「折角の桜の季節ですが本当に最近は雨が多いですもんね(>ω<)」
「せめて、お花見シーズンが終わってから降るなら良かったですが、
こればかりは天気次第なのでどうにもなりませんね(´Д`;)」


ツバサ「もろにお花見シーズンを直撃するような形で、
雨も続いてしまったから困るよね(´・ω・`)」
「別にお花見に行くつもりもないとはいえ、もう少し長く見たかったかな(・ω・`)」


くろ乃ちゃん 今日ものんびりと 2016/03/27
くろ乃「弱い雨ならまだいいかもしれませんが、
降りが強い雨も最近では何度かありましたね(-ω-)」
「桜も春しか見れないものですから長く見ていたいものですが、
降りが強い雨も振ったとなると花もすぐに散ってしまうので残念ですね(-ω-;)」


桜(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/04/05 23:05 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:会話劇 のん美ちゃん くろ乃ちゃん イラスト 絵のお話

今日は20度越えしたところもあるみたいね(´・ω・`)

はいさい!新しいイヤホンが届いたツバサさー。
いま使っているものが壊れたらこれ使おう(´・ω・`)
アクティヴレイド-機動強襲室第八係- 花咲里あさみ 今日ものんびりと 2016/03/30
髪はひとまず完成かな。
腕と手までは完成したけど、後は服を描き足して行かないと。
遅くても週末までには下描きを終わらせたいかな。

今日は随分と暖かかったね。
今日は20度越えしたところもあったみたいだし、
こちらも気温は高かったから暖かさを感じる春らしい日だった。
桜もここ最近は咲き始めていて、まだ満開とは言い難いけど、
後1週間もしない内に満開になるのかな。

なんだか、3月もあっという間に終わってしまいそうだけど、
こんな感じで本格的な春もすぐに来てしまうんだろうね。
今はまだ春だ桜だなんていう話をしていても、
次は梅雨が来て、あっという間に夏が来たなんて事になりそう。

春(´・ω・`)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:ひとりごとのようなもの / ジャンル:日記
[ 2016/03/30 23:20 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:イラスト 絵のお話

桜をみんなで撮ってた(´ω`)

はいさい!今日は会社の帰りに桜を撮っている人をたくさん見たツバサさー。
パシャパシャ(´・ω・`)
祈りを捧げる少女 今日ものんびりと 2015/03/30
髪とか手とか描き描きφ(・ω・)
やっぱり、口で迷っているというか、また変更してみたんだけど、
本当にどうしようかしらー?

今日は会社の帰りに10人ぐらいかな、桜を撮っている人が沢山いたよー。
もう満開とは言えないけど、ほぼ咲いているから、
みんな写真を撮りたくなるんだろうねー(´ω`)
自分も1枚ぐらいは撮って置いた方がいいかしら?

確か今週までが見頃だったかな?僕のところではだけどね。
特に花見に行くという訳ではないんだけど、
ちらりっとぐらいは見てみようかなー。

桜かー。
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ

テーマ:独り言 / ジャンル:ブログ
[ 2015/03/30 22:57 ] 日常の出来事・日記・雑記 | TB(0) | CM(-)
関連タグ:絵のお話 イラスト 下描き