今日ものんびりと 桜Trick














ヘッドライン

桜Trickを見終わった|´・ω・`)

はいさい!今日は残りの2話を見て見終わったツバサさー。
・・・エロイな(ド直球)

「桜Trick」というアニメがこの前まで放送されていたんだけど、
結局一気見みたいな感じになってしまったorz
さて、内容が女の子同士の恋愛なんだけど、
第1話で行き成り、チュッチュし出すんだもんなぁ・・・、たまげたなぁ・・・。
・・・いいぞ!もっとやれ!(歓喜)
正直、百合ものは好きなのよ|`・ω・´)

でも、行き成り1話でチュッチュやるのは、個人的にはうーん・・・、かな。
百合ものでもなんでも、結ばれるまでの道のりが楽しいと思うのね。
行き成り、チュッチュするよりも最終話でやってくれた方が個人的には好きなんだよね。
まぁ、楽しく視聴されてもらいましたけどね(ゲス顔)

ストロベリーパニックなんていうアニメもあったなぁ(遠い目)
読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ 人気ブログをblogramで分析
ブログランキングに参加しています!(`・ω・´) 応援して頂けると励みになります!
ついでに拍手もして頂けると嬉しかったり・・・|・ω・`)チラッ


テーマ:アニメ / ジャンル:アニメ・コミック
関連タグ:アニメ 桜Trick エロい(ド直球) 百合